Hello

以前作って大好評だったアップルパイ
なんだか久々に食べたくなって、昨日の午後作りました

昔の記事はコチラ → Trader Joe’sの材料で作る♪(簡単アップルパイ)

いつも使うトレジョの冷凍パイシート
DSC_2284_convert_20110404073442.jpg

アップルパイ作りの参考レシピは、いつも
Banyangardenさんの我が家自慢 簡単!基本のアップルパイ

リンゴを角切りにする作業が面倒なくらいで、ほんとに簡単&旨々レシピ

ちょっと慢性疲労気味で悶々してたけど
無心にリンゴを角切りにするのが良い気分転換になったわ(←変??

P1000323_convert_20111011100905.jpg

やっぱり美味しいわぁ~~ヾ( ̄∀ ̄*)

焼き立てのアップルパイとコーヒーで
ここのところ勉强漬けでお疲れ気味の夫もリフレッシュ

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
Hello

今日、Trader Joe'sへ買い物に行った際にレジ前に
可愛いハロウィンパッケージのお菓子があったので購入しました

HALLOWEEN JOE JOE’S COOKIES  

P1000325_convert_20111011055410.jpg

お値段、$2.99

バニラクリームをチョコレートクッキーでサンドした
いわゆる、オレオ的なクッキーがたくさん入ってます

P1000328_convert_20111011055538.jpg

いろんなパンプキンの顔があって、並べるとコミカル

P1000330_convert_20111011055652.jpg

味はいたってフツーで、やっぱりオレオみたいな味

夫婦二人暮らしの我が家にはこの量はちょっと多いけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
キッズがいたらあっという間になくなりそうな、可愛いクッキーでした

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
Hello

今日も青空で涼しい風が心地いい天気のロサンゼルス

こんな日の買い物に使いたくなるのが
ホールフーズマーケットのロサンゼルス限定エコバッグ

ロサンゼルスの文字にパームツリー
DSC_2567_convert_20111008061826.jpg

反対の面のデザインも可愛くて
カリフォルニアの文字にサンタモニカの桟橋と観覧車の絵

DSC_2569_convert_20111008062132.jpg
約40×33×18㎝(縦・横・幅)

お値段、1.99ドル
セレブの利用する高級スーパーと言われているホールフーズですが、
手頃な価格で可愛いエコバッグを販売しているので嬉しいです

ただ、かなりたっぷり入るサイズですが、
こちらの素材はあまり重い物を入れるには適してないかも
(牛乳とか洗剤とか何かとこちらのは大きいですからね

ちょっとした買い物に最適。爽やかなブルーで気持ちも爽やか~

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
Hello

昨日に続き、ホールフーズのエコバッグ情報です

私はホールフーズの保冷&保温バッグをかなり愛用してます
日頃のお肉やシーフードの買い物はもちろんですが、
この夏のドライブ旅行やピクニックに使ったりとかなり重宝!

愛用の理由は
可愛い ★かさばらない ★最大3時間保冷&保温可能 ★丈夫 だから

     ↓この写真のは2代目!
     DSC_2594_convert_20110930110509.jpg

表と裏でデザインが違います。マチが大きいのでたっぷり入るのもGOOD

ファスナーがついているので中の温度が持続しやすい気がします

DSC_2592_convert_20110930110846.jpg DSC_2596_convert_20110930112009.jpg

また、バッグのサイドに書いてあるのですが、ホールフーズで買い物する時に
このバッグを使うと5¢のキャッシュバッグがあります

バッグの価格はたしか、4.99ドルと記憶してます
これからもずっと使い続けたい商品です

ホールフーズマーケット
http://www.wholefoodsmarket.com/

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
Hello

今月初旬くらいだったでしょうか
ホールフーズマーケット(サンタモニカの店舗)に行った際、
レジ前に地域限定エコバッグを発見しました

地元のデザイナーとのコラボで作ったようです

DSC_2537_convert_20110929154629.jpg

『 I’M A SANTA MONICA LOCAL 

シンプル&可愛いデザイン
柔らかくしっかりした素材の生地も気に入りました

デザイナーとのコラボということでそれなりにイイお値段かと思いきや
なんと、2.99ドル!

とても気に入ったので買い足そうと思い今日同じお店に行ったところ
もう置いてなかったので終わってしまったのかな・・・残念

ただ、ホールフーズでは頻繁に色んなエコバッグが発売されているので
今後もまた楽しみ♪ブログにも忘れないうちに報告していきたいと思います

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
