Hello

昨日は雨降りだったロサンゼルス
今日は快晴ですがサンタモニカビーチは風ビュービューで極寒でした

さて、昨日は急きょ夫はお昼から大学で打ち合わせが入ったので
USCまで夫を送り、そのあと私はガーデナへお花のレッスンへ

レッスンまでには一時間ほど時間があったので、事前にyelpで調べておいた
中国茶カフェ【 Tea Station 】に行ってみました

Tea Station は、マルカイ・パシフィック店と同じモール内に入ってます
lsa_convert_20110227092324.jpg
写真:yelpより借用
1610 W. Redondo Beach Blvd # 3 Gardena, CA 90247
http://www.yelp.com/

お店の外観は全然お洒落じゃないけれど、
店内は綺麗で広くてとても快適でしてた(1人でも入りやすいです)
ltea_convert_20110227092358.jpg
写真:yelpより借用

お茶の種類はどれにするか決めるのがとても難しいくらいたくさんあります
すごく悩みましたが、ふと今月のお得メニューを発見

5種類くらいの選択肢の中からラズベリーティー(HOT)をチョイスしました
通常6.5ドルのところ3.99ドルで飲めました
↓このようにサーブされます
Tea+Station_convert_20110227163518.jpg

美味しいっ
ポットでくるのでたっぷり飲めるのもGOODです

マルカイと同じモール内に入っているので、お買い物の前後に寄り安いのも
いいですね

お茶の他にもご飯やデザートメニューもあって気になったので
今度試してみたいと思います

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
