Hello

ちょっと前のことですが、有名な韓国焼肉のお店、
ChoSun Galbee のランチに行ってきました

高級店と把握していたのでこれまでスルーしていましたが、
ランチならお手頃価格で食べれるとのこと!

それなら行ってみたいっ

入り口
P1030062_convert_20120228105129.jpg

パティオ席もあります

P1030063_convert_20120228105538.jpg

この日は珍しくも雨降りだったのでパティオはガラガラ

ランチメニューは、カルビ・プルコギ・ビビンパ・チゲなど、
メジャーどころはひと通りありました
日本語でも書かれているので安心!
それだけ日本人もたくさん来店してるんですね^^

P1030042_convert_20120228105035.jpg

美味しいお肉をしっかり食べたかったので、
夫も私も、迷わずカルビランチ(14.99ドル)にしました

まずは、無料で出されるおかず5品
P1030048_convert_20120228104939.jpg
お代わりもできます♪
全部美味しかったけど、ここのキムチは特に好みの味で気に入りました

見た目も美しいキムチをアップで一枚
P1030060_convert_20120229070000.jpg

こちらがカルビランチ
P1030050_convert_20120228105217.jpg
プレートにはチャプチェ・揚げ物・大学芋・サラダなども少しずつのっていて、色々楽しめるのが嬉しいです。ご飯&ワカメスープもついています

写真では伝わりにくいですが、けっこうなボリューム!
そして、どれも美味しかったです

ランチの値段としては安くはないけれど、
それ相応に満足度の高いお店でした

Chosun Galbee
3330 W Olympic Blvd
Los Angeles, CA 90019

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
