Hello

先日、Cold Stone(ウェストサイドパビリオン前)に
行ってきました。アメリカに来てからはこれが初めてです

日本の六本木店にいつも大行列だというのに
こちらは行列どころかいつもガランガラン
いつも不思議に思ってました

DSC_0051_convert_20101114011309.jpg

中に入ると店員さんもいなくて暗い感じ
ドアの開閉時に鳴るチリーンという鈴の音で
奥からメキシカン風の男性1人登場

DSC_0049_convert_20101114011201.jpg

名前を忘れてしまったけど
①ストロベリークリームチーズケーキ
②チョコレートなんとか
サイズはLove It&ワッフルボール追加で注文($12 ←高い

が、

男性は愛想もなく淡々と歌も歌わずアイス作りスタート

Cold Stoneと言えば店員さんがノリノリで歌を歌いながら
アイスクリームを作ってくれるのがウリのはずなのにがっかり

まぁ男性1人で無愛想に歌われても嬉しくないですけど

もしかして、大人には歌わない・・というやり方なのかしらと思いきや
途中チビッ子が来た時もなかったです

DSC_0054_convert_20101114011347.jpg

う~んガランガランなのも納得!
値段も雰囲気もLA初のフローズンヨーグルト屋(Yogurtland)の方が満足度高い
日本のCold Stoneとは全く違いました
アメリカにいる間はもう行くことはないかな~

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちは!

Cold Stoneって、フローズンヨーグルトが流行る前はとても人気がありましたけど、最近は押されちゃってますよね。値段も結構お高めだし、甘いし・・・

私もCold StoneよりYogourtland方が好きです!
2010/11/14(Sun) 13:13 | URL | B9MOM | 【編集
B9MOMさん
わぁ~☆
コメントありがとうございます!
我が家は毎日B9MOMさんのブログネタについて会話してます(食事中に)

Cold StoneにB9MOMさんのブログ写真に出てくるような面白い人でも良かったんですが(笑)
Yogourtlandは試食もできるし分量やトッピングも自分で調節できるから良いですよね!
2010/11/14(Sun) 13:32 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
