Hello

先週のLALALAがってん寿司 モントレーパーク店オープン
記事を発見

回転寿司は日本で(LAにもある)大手回転寿司でヌルヌルの鰯が出てきて
以来長らく足が遠のいていたのですが
日本で大人気のグルメ回転寿司新鮮な〈生〉ネタにこだわった寿司
というフレーズに弾かれてさっそく行ってきました

開店時間を確認しないで行ってしまい、到着した時はまだオープン前でしたが
既にお客さんが並んでいました
(11/31まではソフトオープン中らしくディナーは17時~)
IMAG0037_convert_20101116072330.jpg
500N.Atlantic Blvd.Monterey Park,CA(The Atlantic Times Square内
626-457-5943

店内はとても明るく広く清潔で雰囲気もGOOD
開店30分後にはほぼ満席になりました!
IMAG0040_convert_20101116071153.jpg

「いらっしゃいませ~」「がってんしょうち~」「よろこんで~」
と、店員さんの威勢の良い声が店内に広がり
社員教育がきちんと行われているのが分かります

もちろん日本人の職人さんもいて「何でも言ってくださいね!」と
声をかけてくれて嬉しかったです(やっぱり日本語が通じると安心

メニューは写真付きで分かりやすいです
IMAG0038_convert_20101116072251_20101116074412.jpg
ちなみに、びびなびには『全皿2ドル均一』とありましたが
値段は$1.50~$5.00でしたのでご注意を!!!
(セリトス店は2ドル均一なんでしょうか??)

コチラはLALALAにも載っていたレインボーロール
IMAG0039_convert_20101116071056.jpg
確かに〈生〉ネタ!
日本のヘタな回転寿司よりはるかに美味しかったです
そして当然といえば当然?いくつか試したスーパーのお寿司よりも

★イカ                     ★マグロ
IMAG0045_convert_20101116071637.jpgIMAG0044_convert_20101116071611.jpg

★エビ(ボイル)                ★イクラ
IMAG0043_convert_20101116071545.jpgIMAG0046_convert_20101116071440.jpg

★Today's Specialのソフトシェルクラブ 
IMAG0047_convert_20101116071243.jpg
ソフトシェルクラブのお寿司は珍しい!
しかもこのボリュームで$3.50 味もGOODで感動です

★スパイシーツナ              ★カニサラダ
IMAG0048_convert_20101116072409.jpgIMAG0051_convert_20101116071317.jpg

★Today's Specialの神戸牛 
IMAG0050_convert_20101116072126.jpg
$3.50でコチラもなかなか美味でした

★ヒラメ
IMAG0049_convert_20101116073620.jpg

高級なネタもリーズナブルなお値段で味もなかなか
グルメ回転寿司というのも納得

もちろん、以前お話した【Sushi King】に比べたら負けますけど・・・
回転寿司という観点で考えたらGOODなお店だと思いました

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちは!

実は、知り合いの方から”がってん寿司”の話しを聞いて、行ってみたい!と思っていたところなんです。聞いた話では、セリトスは全て一皿2ドルらしいですよ。その代わり、値段の高そうなネタ(ウニなど)は、一皿に2かんではなく、1かんだそうですが。
でもセリトスはちょっと遠いですよね~。
2010/11/17(Wed) 03:08 | URL | B9MOM | 【編集
おいしそ~
うちの"ご飯何がいい?”という質問に必ず”Sushi!"と答える6歳児がいるので、セリトスのお店今度チェックしてみたいです。
2010/11/17(Wed) 08:38 | URL | McKenna | 【編集
B9MOMさん
こんにちは!

ちょうどタイムリーな話題になって嬉しいです♪
セリトスは1皿2ドル均一なんですね~。でもガソリン代かかりますしそこまでして・・・とは思いますね(苦笑)モントレーパークの周辺は中国系移民が多いとかでスーパーやレストランが多かったです。買い物(見物)がてら行くのもいいかもしれません
2010/11/17(Wed) 11:49 | URL | ナオ | 【編集
McKennaさん
こんにちは!
ムスコさんはお寿司好きなんですよね~♪
確か新撰組ラーメンの記事の時に知りました★
セリトス店は全皿2ドル均一とのことです!ムスコさんも喜んでくれたらいいですね^^
2010/11/17(Wed) 12:13 | URL | ナオ | 【編集
初めまして
初めまして。
同じLAに住んでいるのですね。モントレーパークに回転寿司ができたと聞いて検索したら、とても素敵なブログだったのでコメントさせていただきました。美味しそうですねー今度行ってみたいと思います!
ブログのアップ楽しみにしています!
2010/12/13(Mon) 15:04 | URL | aiai | 【編集
aiaiさん
aiaiさん、初めまして!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(><)
旅行から帰ってきて、昨日今日ぐったりしてました(汗)
嬉しいコメントありがとうございます!
しばらく間が開きましたが、これからまた更新していきたいと思いますのでよかったらまたぜひ見にきてくださいね★
2010/12/26(Sun) 10:04 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
