Hello

クリスマスまであと約1ヶ月
ショッピングモールなどでクリスマス装飾を多くみかけるようになりました

前々からクリスマスにはツリーを飾りたいと思っていた我が家
ハロウィンが終わって間もない11月初旬に、お花の先生に教えてもらった
STATS】というお店に行ってツリー&オーナメントを買ってきました

DSC_0074_convert_20101121101012.jpg
Stats Redondo Beach
2012 Artesia Blvd. 1 1/2 miles west of Hawthorne Blvd.
(310)376-6943

我が家はお買い得になっていた$250のツリーを購入
高さ:6フィート ライト数:800

ちょっと高いですが
元値は$500以上もするから良い買い物だよ!2週間後にはもうないよ!」
と店員さんは言ってたので良い買い物ができたのだと思います


【STATS】はツリーはちょっとお高めですが、クオリティーが高く
オーナメントはデパートより安くて種類豊富なのでお勧めです!

ちなみに我が家が買ったオーナメントはコチラ
DSC_0056_convert_20101121081645.jpg DSC_0057_convert_20101121081716.jpg DSC_0060_convert_20101121082310.jpg 
DSC_0064_convert_20101121082554.jpg DSC_0065_convert_20101121082629.jpg DSC_0070_convert_20101121083024.jpg 
DSC_0077_convert_20101121083529.jpg DSC_0073_convert_20101121083246.jpg DSC_0074_convert_20101121083315.jpg
DSC_0075_convert_20101121083347.jpg DSC_0069_convert_20101121082953.jpg
あと、赤いボールと装飾用のリボンも購入しました


この後、macy'sでもオーナメントを追加購入し
自分でオーナメント用リボンを作成して今週やっと飾り付け完了

次の記事で
我が家のクリスマスツリーを公開します!

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
かわいい~☆
すごくかわいい!!
クリスマスの雰囲気がばっちり出てますね~♪
やっぱりお家に大きいクリスマスツリーを飾るのは夢ですよね!
見てるだけで幸せな気分になり、ワクワクしてきます(^_^)
次の記事が楽しみ~♪♪
2010/11/21(Sun) 15:49 | URL | yukari | 【編集
yukariさん
こんばんは!
水曜日はあの後のテニスで筋肉痛に・・・(涙)
ブログの更新おあずけにして地道にツリー装飾してました。
昨日はお花のレッスンで時間がなくやっとブログの更新できました!
すぐにコメントいただけてとても嬉しいです★
我が家のツリー公開しましたのでぜひ見てくださいね♪
2010/11/21(Sun) 17:22 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
