Hello

一昨日に続きカマリロアウトレットの話です

アウトレットに到着
青い空に向かってぐ~んとのびたパームツリー
カリフォルニアっぽい風景だったので写真を1枚
DSC_0032_convert_20101123152538.jpg
Camarillo Premium Outlets
740 E. Ventura Blvd.Camarillo, CA 93010
(805) 445-8520

さてさて、買い物の前に軽くランチをしようということで
美味しそうなパンに惹かれて立ち寄ったのが【Panera Bread

後から知ったのですが、アメリカで急成長の人気カフェチェーンで
カマリロには最近オープンしたみたいです!
DSC_0019_convert_20101123153242.jpg

焼き立ての美味しそうなパンがずらり
ベーグルや甘いペストリーもあって種類豊富です

DSC_0017_convert_20101123153133.jpg

私たちが選んだのはYou Pick Two というもので、スープ・サラダ・サンドイッチ(ハーフサイズ)の中から、好きなものを二つ選べるセットメニュー($6.99)サイドにアップルorチップスを選べます

私:ブロッコリー&チェダーチーズスープ、ハムチーズサンド、アップル
DSC_0028_convert_20101123152812.jpg

夫:フレンチオニンスープ、ターキーサンド、チップス(奥:マンゴースムージー)
DSC_0024_convert_20101123152940.jpg

スープもサンドもボリューミィ~
ケチケチしてなくて嬉しいです

皮を向いてない丸ごとのアップルやポテチが出てくるのは
日本ではまず見ないスタイルで面白い!アメリカっぽいです

お店も快適ですし、美味しいフレッシュなサンドイッチ、焼き立てパン、スープなどを楽しめるのでとっても気に入りました!

近くのサンタモニカにもあるようなので、これからチョコチョコ利用したいと思います

★おまけ★
最近テニスをはじめたのでテニスウェアを2着買いました
K-SWISSというカリフォルニア生まれのブランド
センスあるデザインが気に入りました

DSC_0047_convert_20101124084825.jpg DSC_0056_convert_20101124084911.jpg

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
カマリロアウトレット
ここはサウスベイのアウトレットですよね?行ったころあるかな? Guessでシャツなんかを買った記憶が、、。
皆さんツリー飾るの早いですね。 私もリボンを飾るんですけど、このアパートは狭くて置けないんです!!早く引越しを~!
2010/11/25(Thu) 12:57 | URL | tomotan | 【編集
tomotanさん
こんばんは!
サウスベイというエリアかどうかは私もちょっと分からないのですが、405Fwy北上して101Fwyに入ってさらに進んだところにありました。Guessも確かありました!
大きなツリーをずっと前から飾りたいと思っていたのでちょっと張り切って一ヶ月前から飾ってみました^^
tomotanさんのアパートは写真で見ているととても広そうに見えます!
早くお気に入りの家見つかるといいですね★
2010/11/25(Thu) 14:42 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
