Hello


感謝祭が終わると次はブラックフライデー(Black Friday)のセール

セールは感謝祭当日の深夜や早朝からオープンし夜通し行われます
先週1週間はTVCMでも各ショップのセール告知が頻繁に行われていました

中でも面白かったのはTarget(量販店)のCM
女性がセールに向けて険しい顔をしてトレーニングしたり、ショッピングカートを引いたり、数種類のバージョンがあって、セールへの意気込み&気合が激しく伝わってきました

しかし、ここ最近めっきり寒くなったロサンゼルス
深夜に行くのは辛いよねってことで、我が家は金曜の午前中からセールに行ってきました

Ugg boots(アグ)@Camarillo Premium Outlets
前から可愛いいな~と気になっていたムートンブーツ
ヒラリー・ダフやジェニファー・ロペスなど多数のハリウッドセレブが御用達
LAの街を歩けばあちこちにUGGを履いている人を見掛けます
DSC_0043_convert_20101201071102.jpg
SHORT:$139   TALL:$179
※元値不明(UGGはあまり安くなってないです)
羊毛&羊皮で作られていてとても暖かく履き心地が良いです


Abercrombie & Fitch (アバクロンビー・フィッチ)
デイヴィット・ベッカムやブリトニー・スピアーズなどのセレブが着用したり、日本にも昨年銀座にオープンして大人気のブランドです

流行り物ではなく長く着られるお洒落なデザインや質の高さが
我が家でもお気に入りです

そんなアバクロのアウトレットが(珍しい)オンタリオミルズにあるということで行ってみました

黒色は元値でピンクがセール価格です
DSC_0039_convert_20101130150849.jpg 
スカート:$50→$19.9  バッグ:$58→$6.45

バッグのこの値下がりには驚きです

DSC_0030_convert_20101130150756.jpg DSC_0029_convert_20101130150649.jpg
パンツ(夫):$78$39.9  パンツ(私):$58$29.9

DSC_0028_convert_20101130150725.jpg DSC_0054_convert_20101130151158.jpg
パーカー(夫)$89$39.9  これはAéropostale(エアロポステル)
                         $54.5$27.25

アバクロのアウトレットは今回そこそこ良い買い物ができたけど、オンタリオミルズは遠いし山積みの服からお気に入りの服を探すのはちょっと大変でした(一度経験したらもういいかな)

次のブログで「Black Fridayの買い物(つづき)」を報告します

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
おはよう♪
セールの前は、エクササイズしたのかな(∩.∩)

この激安ぶり、寒くてもいってしまうなぁ、
2010/12/01(Wed) 09:37 | URL | Mie | 【編集
TVでセールの様子を見たことありましたが・・・本当に気合い入ってますね(笑)
ナオさんがあの人混みに行くのか。。。と、不安に思いましたが、
楽しくお買い物できたようで良かったでーす♪

アバクロ!!
銀座の店はナゼあんなに香水!?お香!?臭いのでしょうか???

呼吸が出来ません。。。。(泣)

イケメン&カワイイ子ばかりの店員さん☆
あの雰囲気は銀座ではチョット浮いてますね~(笑)

もう12月。
世の中は忘年会モード突入です!!!

日本ではここ数日間、海老蔵のニュースばかり。。。

お酒の飲みすぎは良くないですね(笑)
2010/12/01(Wed) 10:03 | URL | yoko | 【編集
Mieさん
おはようございます!

私はエクササイズしませんでした(><)
気合が足りなかったようです(笑)
セールに興奮するのは世界共通ですね
2010/12/04(Sat) 03:11 | URL | ナオ | 【編集
yokoさん
アバクロ銀座店はそんなに香水キツイんですね!
LAでも香りはしてますがクラクラするほどではないです。
銀座は日本初出店だから気合いれてるのかしら(笑)

ほんと早いものでもう12月ですね~。
忘年会シーズン突入でまたお店手配の仕事が増えますね。。。

海老蔵のニュースは我が家もヤフーで見て話題になってます。
お酒は楽しく飲みたいですね~~。
2010/12/04(Sat) 03:39 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
