Hello

Black Fridayの買い物の続きです

いざ買うとなると値が張るスポーツ用品
セールのときが買い時っということで、欲しかったも物とこれから必要になるであろう物を買いました


ゴルフセット
カリフォルニアはゴルフ場がたくさんあって周りでされている方も多いので、我が家もぜひ始めてみたいと思い買いました   
DSC_0031_convert_20101204040134.jpg
黒色は元値でピンクがセール価格です

左(私用)$300→$160 16pieceセット
右(夫用)$600→$220!!! 20pieceセット
  
夫のは特に値引率が高くて2日間だけの目玉商品でした!
初心者なのでチープなもので十分!激安で買えて大満足です


テニス用品
私はMYラケットがなかったので、この機会にGET
あと、夫のウェアとテニスシューズを買いました

DSC_0035_convert_20101204040404.jpg DSC_0055_convert_20101204040752.jpg
HEADのラケット$80→$40   K-SWISSのウェア$56→$20

DSC_0046_convert_20101204040603.jpg
K-SWISSのテニスシューズ 
手前(私用)$40→$26   奥(夫用))$90→$58.5


リュック&登山靴
今後、国立公園に行ったりハイキングしたりしたいので買いました

DSC_0049_convert_20101204041449.jpg
THE NORTH FACEのリュック (各)$65→$39

DSC_0048_convert_20101204041415.jpg
Timberlandのシューズ
元値が不明なのですが、1足買うと2足目50%オフというセール

手前(夫用)・奥(私用)2足買って$90!!! 激安です

日本ではちょっと高いな~と思っていたものが格安で買えて良かったです

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
 
コメント
はじめまして
スポーツ用品も安くなってたんですね!
知らなかった~。
ちなみに何処で購入されたんですか?
私もpatagoniaとか欲しかったな~
2010/12/04(Sat) 10:51 | URL | mossa | 【編集
mossaさん
初めまして!
コメントありがとうございます^^

私は、ゴルフセット&テニスラケットはSports Authorityで、その他K-SWISSやTimberland、THE NORTH FACEはCamarillo Premium Outletsで買いました♪

mossaさんのブログに後ほど遊びにいかせていただきますね^^
2010/12/05(Sun) 16:36 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
