Hello

昨日話題にしたSprouts Farmers Marketのセール

我が家はAvalon Organics 社のシャンプー&コンディショナー3セット、そして化粧水・クリーム・美容液などを買い溜めしました

コチラがお気に入りのシャンプー&コンディショナー(ラベンダーの香り)
DSC_0404_convert_20101208120406.jpg
(売値)約18ドル→(セール)約14ドル(各946ml)

★お気に入りの理由★
その1)頭皮や髪に良い天然成分&有機成分使用
その2)界面活性剤を使用してない
その3)香りが良い
その4)泡立ちが良い(オーガニック製品にはなかなか無い)

オーガニック製品でも使い心地や香りも良くなきゃ嫌
そんな理由からAvalon Organics 社製は大好きです
(日本でもネット通販とかで買えるようです♪)

別シリーズでは、白髪や薄毛に効果があるものもあって、そちらも大人気だとか!(いつかお世話に・・)

美髪は頭皮の健康から・・・
Avalon Organics 社製、これからも使い続けたい商品です


ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!

私とナオさん、実はかなり近くに住んでいると思います!私もCulverのSproutsの近所に住んでいます。きっと、FOX Hillsくらいでお会いしているかもしれませんね!

しかし、Sproutsはあまり行ったことがないんですよ。値段も安いようだし、もっとちょくちょく行こうかなと思いました。今度はSproutsでバッタリなんてこと、あるかもしれませんね!
2010/12/09(Thu) 14:04 | URL | B9MOM | 【編集
B9MOMさん
こんにちは!

わぉ!B9MOMさん、CulverのSproutsのご近所さんなんですね!
ということは、利用されているTargetはJefferson Blvd沿いとかですか?
絶対どこかですれ違ってますね^^

SproutsはTrader joe'sみたいにセルフコーヒーがあるので(けっこう美味しい)、いつもお店に入ったらまずコーヒーゲットしてお買い得品のお買い物してます。
もし、今度見かけたらぜひ声かけてください!
2010/12/09(Thu) 17:13 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
