Hello

ただいま、深夜3時
ふと目が覚めてメール受信に気が付つきました
そこには、日本の親友から嬉しいお知らせが!

ベビーが誕生したのです

旦那さまも忙しい仕事の中、出産に間に合って立ち会えたということで
良かったです(旦那さまは夫の親友でもあります)

彼女と色々話をしたことを思い出し、思いがこみ上げ泣きました

このブログにもこの感動のお知らせを記録しておきたいと思い書きました

Kaoru、本当におめでとう

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
無事、産まれて良かったですね!!!!

実は私の同期に赤ちゃんができました☆

仲良しの子が妊娠したのは、
私にとって初めての経験なので、自分の事のように嬉しいです♪

体調が悪かったのに、つわりと思わず、胃薬を飲んで耐えていた友人(笑)
全く治らないので、調べたら3ヶ月になっていました!!!
既婚者なのに・・・(笑)

妊婦さんは何を貰うと嬉しいのかな!?(ベビー用品以外で)
ナオさんの経験上、喜ばれたプレゼントはありますか??
2010/12/13(Mon) 14:33 | URL | yoko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
