Hello

昨日のネタで書いたようにFulton's Crab Houseで撃沈した後、
ダウンタウンディズニー内で賑わっているスイーツ店を発見

そのお店は【 Ghirardelli Ice Cream & Chocolate Shop

ギラデリはサンフランシスコにある、アメリカの代表的な老舗チョコレートブランド店です

以前、ここのチョコレートの SQUARES Chocolates というのをお友達から
いただき、とても美味しかったのでそれ以来お気に入りです


私たちはコチラの2つのサンデーを注文しました

VERY BERRY SUNDAE $8.95
DSC_0021_convert_20101228104839.jpg

ROCKY ROAD SUNDAE $8.95
DSC_0020_convert_20101228113437.jpg

で、運ばれてきたのがコチラ・・・
手前のROCKY ROAD SUNDAE はものすんごいボリューム
DSC_0024_convert_20101228105329.jpg


中はこんな感じで、これまた濃いチョコレートアイスがびっしり
全部食べたら鼻血がでちゃいそうです
DSC_0036_convert_20101228113043.jpg

まさか、こんなボリュームがあるとは知らず。。。
3分の1ほど食べてギブアップでした(恐るべしアメリカサイズ)

でも味はギラデリだけあって美味しかったです


ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
すごいボリューム!!
わーフロリダ旅行、UPされてますね~♪
ダウンタウンディズニーの期待外れのレストランはひどいですね(怒)。
でも、こっちのギラデリはおいしそう~♪♪
わたしもギラデリ・スクウェア大好きです!!
写真のサンデー、すごいボリュームだけど、美味しくていっぱいだからお得ですね~^^
2010/12/28(Tue) 20:17 | URL | yukari | 【編集
こんばんは!

ギラデリのチョコ、美味しいですよね!私はハーシーズなどの特別な臭いが嫌いなので、いつもちょっと高くてもギラデリを買ってます!それにしても、凄い量のクリーム・・・
私だったら、3口くらいでギブアップかも?

さて、今年1年、お世話になりました!来年も、美味しい&お得な情報、楽しみにしております!
2010/12/30(Thu) 12:21 | URL | B9MOM | 【編集
Re: すごいボリューム!!
あっ、yukariさんんもギラデリお好きなんですね!美味しいですよね^^
サンデーはものすごいボリュームなので3~4人で食べるのがいいかと思います!
2010/12/30(Thu) 12:47 | URL | ナオ | 【編集
B9MOMさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
B9MOMさんもギラデリお好きなんですね^^生クリームも比較的味がGOODでしたが、さすがにあの量はきつかったです(苦笑)

こちらこそ、今年1年お世話になりました^^
来年もB9MOMさんのブログ、夫婦共々楽しみにしております!

良いお年をお迎えください♪

ナオ
2010/12/30(Thu) 12:54 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
