新年明けましておめでとうございます

昨年夏にロサンゼルスに来てからあっという間に6ヶ月が過ぎました

貴重な海外生活の記録と、自分が経験したことや美味しい情報などが役立てば・・と思いはじめたこのブログ
多くの方に見ていただけてとても嬉しいです

2011年もこの調子で変わらず綴っていきたいと思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします

末筆ながら・・
皆様にとっても素晴らしい一年になりますように

※次回は引き続き、フロリダ旅行ネタ・・ディズニーワールド(エプコット)について報告します

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます。一年目のアメリカでの年明けはいかがでしたか?これからもいろいろと楽しいことが待っているかと思います。楽しい情報のアップ楽しみにしていますね。今年も宜しくお願いします。
2011/01/04(Tue) 08:13 | URL | aiai | 【編集
明けまして おめでとうございます!!!

昨年はお世話になりました。。。
今年もヨロシクお願いします☆

室長に送られたクリスマスカードを拝見しました!!

旦那様と写っていた写真がステキでした♪
2011/01/04(Tue) 16:44 | URL | yoko | 【編集
aiaiさん
明けましておめでとうございます。初めてのアメリカでの年明け・・・特に何をしたということもないのですが、とても新鮮でしみじみしてました(笑)日本にいるときは家族にあったり箱根駅伝をみたりと賑やかに過ごしていたので、2人だけで過ごすのは初めて。食に興味のある私としては御節を食べなかったのが残念。。。aiaiさんはどんなお正月をすごされましたでしょうか?
今年も良い一年になりますように心よりお祈り申し上げます。
2011/01/05(Wed) 08:40 | URL | ナオ | 【編集
yokoさん
新年明けましておめでとうございます

こちらこそ昨年はお世話になりました。
クリスマスカード無事に届いて良かったです^^

今年もyokoさんにとって素敵な一年になりますように★
2011/01/08(Sat) 11:24 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
