Hello

フロリダ旅行(3日目)

この日(12/13)はマジックキングダムに行きました

こんな青空ですが、この日もとても寒く、ジーパンの下にはタイツをはき、エプコットで急きょ買ったフリースやユニクロのヒートテックを着込んで挑みました
DSC_0106_convert_20110104022252.jpg
入り口にあったクリスマスツリー。日本のものより小さく(スリム?)感じました
ツリーの横に国旗があるのは日本と違いますね
でも、アメリカ国旗だとなんだかサマになります

シンデレラ城、チップ&デール     ●ノリノリのドナルドダック&女の子
DSC_0186_convert_20110104032049.jpg DSC_0153_convert_20110104030539111.jpg

コチラはMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyという
参加型ショー。みんなで一緒に踊ります
キャラクターとの距離がとても近くてビックリ 

ミニー                    ●グーフィー
DSC_0177_convert_20110104030254.jpg DSC_0158_convert_20110104030634.jpg

コチラはDream Along With Mickeyというショー
DSC_0215_convert_20110104030142.jpg
日本ではこの手のショーは激しい席取り合戦が行われますが、とくだんそのようなこともなく開始15分前到着でもかなり前で見ることができました

シンデレラ・白雪姫・オーロラ姫(眠れる森の美女)に王子様も登場
DSC_0220_convert_20110104030007.jpg

ミッキーがミニーをダンスに誘うけど
ミニーは「私はプリンセスじゃないから・・」と遠慮ぎみ
DSC_0222_convert_20110104025314.jpg

すると、ミッキーさすがの一言
ミニー、君は僕にとっていつもプリンセスだよ!
DSC_0224_convert_20110104025525.jpg
私も言われてみたい・・・まぁ無理ね

ミニーちゃんルンルンでダンスに参加
DSC_0223_convert_20110104025446.jpg

ランチはTony's Town Square Restaurant(イタリアン)で食べました

Soup of the Day
DSC_0188_convert_20110104023844.jpg
この日はパンプキンスープでした。濃厚で美味しかったです

Calamari(イカフライ)
DSC_0190_convert_20110104024557.jpg
カラッと揚がってて美味しかったです
上にかかっていたソース(オリーブやトマトなどを細かく刻んだマリネ)との相性もGOOD

Spaghetti
わんわん物語のレディ&トランプが一緒に食べているミートボールスパゲティを
再現とのこと
DSC_0197_convert_20110104031755.jpg
味は普通。添えられているガーリックバタートーストが美味しかったです

Baked Ziti
DSC_0195_convert_20110104024650.jpg
コチラもパスタ
リコッタチーズ&モッツァレラチーズたっぷりのミートソースで美味しかったです
絶対高カロリーだけど、ミートボールスパゲティより安いし満足度高いです

以上、マジックキングダム午前の部でした
次回は、午後の部(後編)を報告します

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
ミッキー近い!!
フロリダ寒かったんですね~;;
それにしても、写真のミッキー達キャラクターが近いことにびっくりしました!
アナハイムで年末に見たときは、とーおくのほうに何となく発見しただけで終わり、とほほでした^^;
フロリダのほうにも行ってみたいな~♪
2011/01/08(Sat) 07:03 | URL | yukari | 【編集
yukariさん
もしかしたら、激寒&平日ってこともあってたまたまだったかもしれませんが・・本当に近くてビックリでした!マジックキングダム良かったですよ~^^私はアナハイムはまだなので今度行ってみたいです!
2011/01/08(Sat) 09:33 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
