Hello

フロリダ旅行(9日目)

船は朝バハマを出港し、一日洋上で過ごしました

カリブ音楽の演奏やダンス、胸毛コンテスト、ショーなど
だいたい一時間ごとに色んなイベントが開催されてました

この日は風が強くて屋上のゴルフや卓球が利用できなかったので
私たちはプール際のチェアで日向ぼっこしたり、バンドの演奏を聴いたり
船内のギフトショップを見たりショーを見たりとのんびり過ごしました

18時からディナー

●オニオングラタンスープ(二人とも同じ)
DSC_0034_convert_20110116054829.jpg
トロトロ&アツアツ。お酒も使われていて大人な味付け

●夫の頼んだ牛肉料理
DSC_0035_convert_20110116055016.jpg
ビーフシチューのように煮こまれていてとても柔らかいお肉でした

●私の頼んだ魚料理(サーモン)
DSC_0037_convert_20110116055111.jpg
とっても大きなサーモン!程良く脂がのっていてコチラも美味しかったです

●デザートのベイクドアラスカ(二人とも同じ)
DSC_0040_convert_20110116055150.jpg

ディナーの後はまたショーを見ました
途中、セクシーなお姉さんが、観客を数人選んで一緒にダンス!
・・・なんと夫も選ばれステージへ
DSC_0043_convert_20110116055230.jpg
とっても嬉しそう(苦笑)
すごいノリノリな夫・・・面白かったです

お部屋に戻ると、前日同様また可愛い演出が!

DSC_0051_convert_20110116055351.jpg

カーニバルクルーズ
決して高級ではないけれど、陽気な音楽のリズムにのって
リーズナブル&カジュアルに気軽に初クルーズを楽しめて良かったです

次はマイアミ観光の報告です

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
