Hello

フロリダ旅行(11日目)

エバーグレーズ国立公園を満喫してマイアミビーチに戻った夜は
地球の歩き方に載っていた Big Pink というお店に行きました

『Real Food for Real People,Really(本格派の人へ本物の味を)』がモットー
お手頃価格でボリューミーなハンバーガーが人気のお店です!
(イギリスのブレア元首相も来店されたことがあるそうです)

●お店の前 
DSC_0418_convert_20110125150626.jpg
ピンクのビートルが目印です 配達に使われているみたいです(可愛い

●お店の中(yelpより拝借)
lpink_convert_20110126105345.jpg

●コブサラダ
DSC_0409_convert_20110125150456.jpg

もの凄いボリュームでしばらく唖然。。。
ブルーチーズ・アボカド・トマト・玉子などがたっぷり盛られて山になってます
アメリカ版、バカ盛りのお店ですね
とても美味しかったのですが、半分くらいしか食べれませんでした

●Big Pinkバーガー
DSC_0413_convert_20110125150542.jpg

これまた、すんごいボリューム
パテの厚みが凄いのはさることながら、フレンチフライはバケツ入り
参りました。。。でも、こーいうケチケチしてないところが好きです

量だけでなく味も美味しくて、店員さんも感じよくて大満足でした

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

さすがアメリカンサイズですね。
私も、このスタイルは大好きです。
特に店の中イメージ。。。
私の住んでいる近所にもTONY ROMA'Sがあり、時間があればスペアリブを食べに行ってます。
アメリカは行ったことないのですが、フィリピンに行けば必ず、TGI FRYDAYやAUTOBACKでビール飲んでます。
2011/01/28(Fri) 08:08 | URL | カメラルド | 【編集
カメラルドさん
ご訪問・コメントありがとうございます!
フィリピンにもFRYDAYやAUTOBACKがあるんですね。
アメリカンサイズ、私もこの豪快さ好きです^^
食事が運ばれてきた時に、あの豪快でダイナミックな料理を見るとそれだけで楽しくなりますね♪
2011/01/28(Fri) 09:16 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
