Hello

ここのところESLやお花の宿題&レッスンで忙しい毎日
12月に行ったフロリダ旅行の話が長引いてますが、旅行最終日の12日目まできました

★フロリダ旅行(12日目)

この日はマイアミからキーウェストへ行きました

まずは、セブンマイルブリッジから・・・

「Over Seas Highway(海を越える道)」と呼ばれるセブンマイルブリッジ
その名の通り、全長は7マイル(約11km)もあります
TVやCM等で見たときから、一度は行ってみたいと思っていたところです
(世界!弾丸トラベラーで加藤ローサちゃんも走っていたそうですね

今か今かと心待ちにしていたセブンマイルブリッジ
ところが、マラソンという町が終わったらいきなり橋が始まってしまい看板を撮り損ねました
(橋は片側1車線で途中停車やUターンはできません)
DSC_0425_convert_20110128072827.jpg

上り坂を走っていると空が近い!
登り切った向こうに何が見えるかワクワクしました

DSC_0427_convert_20110128073045.jpg

そして・・・

絶景が目の前に広がります
テンション上がる~!窓を開けて走る爽快感たまりません
DSC_0430_convert_20110128072927.jpg
隣に並行して走っているのは昔の鉄橋

鉄橋の西側約1㎞の区間は「世界最長のフィッシングピア」として
一般に開放されています こんなところでフィッシング!素敵ですね
DSC_0442_convert_20110128081424.jpg

全長7マイルの橋はあっという間に渡り終えてしまったけれど
大変感動しました!遠かったけど行って良かった

テンション上げ上げで、さらに1時間30分ひた走り、いざキーウェストへ!

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
待ってました~キーウエスト♪
7マイルブリッジの写真綺麗ですね。
続き楽しみにしています!!
応援x2^^
2011/01/28(Fri) 14:00 | URL | 香歩 | 【編集
香歩さん
おはようございます!
わーい!嬉しいコメントありがとうございます★★★
2011/01/29(Sat) 00:33 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
