Hello

フロリダ旅行(12日目)

Blue Heaven(前回の記事で紹介)でランチしたあとは
ヘミングウェイの家に行きました

旅行者が訪れるキーウエスト一番の観光スポットです

★家と中庭
DSC_0526_convert_20110130232449_20110130235912.jpg
1931年にスペインからキーウエストにやって来た時この邸宅を買い取ったとのこと

★キーウエストの住宅で初めて作られたプール
DSC_0520_convert_20110131003511.jpg

★玄関入ってすぐの廊下&階段   ★食堂
DSC_0503_convert_20110130232541.jpg DSC_0505_convert_20110130232648.jpg
食堂には2番目の妻ポーリンが収集したシャンデリアや食堂テーブルがあり、
壁には4人の妻たちや2人の息子の写真が飾られています

★ベッドルーム
DSC_0509_convert_20110130232833.jpg
大きなベッドの上にはネコが2匹寝てました

ネコ知識
家にいるネコはヘミングウェイが飼っていたネコたちの子孫
ネコには全部名前がつけられている
6本指のネコがいる


★庭で遭遇したネコ(その1)
DSC_0522_convert_20110130232735.jpg

★庭で遭遇したネコ(その2)
木の枝を動かすと・・・
DSC_0535_convert_20110131003708.jpg
ん?何だろ?
DSC_0536_convert_20110131003803.jpg
猫パンチ!
DSC_0531_convert_20110131003621.jpg
ん?今度はそっち?
DSC_0537_convert_20110131003838.jpg
今度こそ・・・と身構える後ろ姿が可愛い
DSC_0538_convert_20110131003918.jpg

と、ノリの良いネコちゃんと遊んだりもできてなかなか楽しめました

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちは
初めてコメントさせていただきます。
ヘミングウェイの大ファンなもので、ものすっごく興奮してしまう記事でした!
ねこ知識に「へぇ~~~」ww
私も猫パンチ受けたい///
2011/01/31(Mon) 12:39 | URL | Barビーンズ | 【編集
ねこ~~
キーウエストでキーライムパイなんていいですね~!! おじさんが住んでるんですけど、良いところみたいですね。 行ったことないんです。 へミングウエイのねこ!!すごい!
2011/01/31(Mon) 12:45 | URL | tomotan | 【編集
6本指のねこ~@@見てみたいです^^
南国って感じで素敵ですね。
前回記事のレストランもいいですね~行ってみたい!!☆☆
2011/02/01(Tue) 03:40 | URL | 香歩 | 【編集
Barビーンズさん
Barビーンズさん、はじめまして!
私もブログ楽しく見させていただいてます♪(お酒好きなので)
Barビーンズさんはヘミングウェイの大ファンなんですね!
コメントありがとうございます★
ネコ知識・・ほんと「へぇ~~~」ですよね(笑)
後ほどブログにおじゃまします♪

2011/02/01(Tue) 07:05 | URL | ナオ | 【編集
tomotanさん
こんにちは!
キーウエストにおじさんが住んでらっしゃるなんて羨ましい!!!
ほんっと良いところでしたっ★ヘミングウェイのネコ必見ですよ~♪
最後のトラネコちゃんはtomotanさんのチャチャ丸を思い出しました~♪
2011/02/01(Tue) 07:11 | URL | ナオ | 【編集
香歩さん
> 6本指のねこ~@@見てみたいです^^
→今回私は見つけられなかったので残念。でも何匹かいるらしいです!

> 南国って感じで素敵ですね。
> 前回記事のレストランもいいですね~行ってみたい!!☆☆
→ほんっとキーウエストはいいところでした!
 あのレストラン、グーです★私もぜひまた行きたいです~~♪
 
2011/02/01(Tue) 07:14 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
