Hello

いよいよフロリダ旅行の最後の記事になりました

フロリダ旅行(12日目)

太陽が沈みキーウエストに夜が来ると、多くの人がデュバルストリートへと向かいます。行き先はもちろん居酒屋

我が家は日帰りでマイアミまでは4時間ほどかかるため、そろそろキーウエストを去らなければならない時間ではありましたが、夫が『有名なSLOPPY JOE'S BAR(スロッピー・ジョーズ・バー)に行きたい』と言うので行くことにしました

SLOPPY JOE'S BAR(スロッピー・ジョーズ・バー)は、ヘミングウェイが毎晩のように通ったことで有名なキーウエストの名物バー。お店の名前もヘミングウェイが名付け親だそうです

★お店の外観
DSC_0601_convert_20110205102056.jpg

★お店の中
DSC_0674_convert_20110205102534.jpg
渋くて賑やかでイイカンジ
店員さんも感じが良かったです

★Conch Fritters  $7.95 
DSC_0675_convert_20110205102620.jpg
キーウエスト名物コンク貝のフライ
たこ焼きみたいな感じですが、肝心のコンク貝は小さく刻まれてしまっているので
イマイチ歯応えもなく味はフツーでした

★Cheese Pizza $8.25
DSC_0680_convert_20110205102334.jpg
このチーズピザはかなり美味しかったです


★生バンドの演奏も渋くてイイカンジ
DSC_0681_convert_20110205102256.jpg

次々とお客さんが入ってきて店内はあっという間に満席
バンドを立ち見しながらお酒を飲んでいるお客さんもたくさんいました

帰りの時間もあるので名残り惜しくお店を後にしました
他にもたくさん雰囲気の良いお店が並んでおり、夫と「ほんと日帰りにしなければよかったね」とぼやきました

後悔は残りましたがフロリダ旅行の〆がキーウエストで本当に良かったです

12日間のフロリダ旅行
記事がずいぶんと長くなりましたが、ずっと見てくださった方
ありがとうございました

私も旅行を振り返り「あーそうそうこんなこともあった」と一人笑いしながら楽しく旅行記を綴ることができました

次回からはロス情報に戻ります


ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
フロリダ旅行記、楽しかったです^^
まるで私も行ってきたような錯覚に(笑)
旅行はいいですよね。今年は何処にいこうかな~♪
何処に行かれます??^^ポチ☆
2011/02/07(Mon) 04:53 | URL | 香歩 | 【編集
香歩さん
> フロリダ旅行記、楽しかったです^^
> まるで私も行ってきたような錯覚に(笑)
→ありがとうございます^^
フロリダ旅行記がきっかけで香歩さんとこうやってコメントし合えるようになることができて嬉しいです★

> 旅行はいいですよね。今年は何処にいこうかな~♪
> 何処に行かれます??^^ポチ☆
→ほんと旅行っていいですよね^^
我が家は夏休みは国立公園巡りをしてみたいな~と思ってます。
その際は香歩さんの情報を参考にさせていただきます♪
香歩さんはどこにいくのかな?またブログでの報告楽しみにしています。
2011/02/07(Mon) 15:46 | URL | ナオ | 【編集
読み応え抜群&情報満載のフロリダ旅行記でした!
ほんと、自分も旅行した気分になれました♪

↓サンセットすごくきれいですね~
サンタモニカより色が濃いような?
いつか行ってみたいです^^
2011/02/07(Mon) 16:18 | URL | ぱんな | 【編集
すごく楽しみです。
こちらデンバーは相変わらずマイナスの世界ですが、キーウエストにいくのが楽しみになってきました。初めはレンタカーで行くのは・・・って戸惑ってましたが、写真を見ていると、すごく行きたい気分になってきました。参考にさせていただきます。
2011/02/08(Tue) 02:32 | URL | Yucho | 【編集
ぱんなさん
> 読み応え抜群&情報満載のフロリダ旅行記でした!
> ほんと、自分も旅行した気分になれました♪
→ありがとうございます^^そう言っていただけて嬉しいです★

> ↓サンセットすごくきれいですね~
> サンタモニカより色が濃いような?
> いつか行ってみたいです^^
→沈む夕日を眺める・・・ただそれだけですが、それがとても貴重な思い出になる場所だと思いました♪
ぜひ行ってみてください^^キーウエストおすすめです★
2011/02/08(Tue) 11:57 | URL | ナオ | 【編集
Yuchoさん
お久しぶりです^^
デンバーはとても寒そう・・・フロリダ旅行は避寒にぴったりですね!
キーウエスト、、、フロリダ旅行では一番のお気に入りになりました♪
車を走らせてドライブ、自転車でサイクリング、どちらもとても楽しいと思います。
素敵な旅行になりますように★
2011/02/08(Tue) 12:02 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
