Hello

久々のロサンゼルス情報1つ目

お気に入りのブログ『LA悪妻日記』のB9MOMさんに教えていただいた
トーランスのとんかつ屋Kagura(神楽)に行ってきました

とんかつを食べるのは久々。昨年ロサンゼルスに来てから初めてです
時々無性に食べたくなるけど(家で揚げ物はしないので)なかなか機会がなくて・・・念願のとんかつでした

★お店の入り口
DSCF3493_convert_20110207160053.jpg

★お店の中
DSCF3480_convert_20110207160213.jpg
カウンターバーがあってお酒がずらりと並んでいました

ランチメニューから
夫は厚切り黒豚ロースかつ御膳、私は厚切り黒豚ヒレかつ御膳
チョイスしました

※キャベツ・ご飯・豚汁はお替り自由です
※ご飯は五穀米or白米のどちらかをチョイスできます


★千切りキャベツ&茶碗蒸し
DSCF3482_convert_20110207160403.jpg
B9MOMさんのお話しのとおりキャベツにかけられているドレッシングが美味!
キャベツがモリモリ食べれます(もちろんお替りしました
茶碗蒸しもとても美味しかったです

コチラは私の厚切り黒豚ヒレかつ御膳(ご飯は五穀米にしました)
DSCF3486_convert_20110207160455.jpg
お漬物と4種類の日替わり小鉢(もずく酢、冷や奴、大根おろし等)がついていて、ちょっとずつ色々楽しめるのも嬉しかったです

料理名のとおりお肉はとっても厚切りで、それでいて柔らかく
衣もサクサクで美味しかったです♪
(お替り自由だとツイツイ食べ過ぎちゃいますが
とんかつ食べたくなったらまた行きたいお店でした★

KAGURA
1652 Cabrillo Ave.Torrance, CA 90501
OPEN 7Days
Lunch 11:30 am - 2 pm
Dinner 5:30 pm - 10 pm

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
私もここ一度だけですが行きました^^
キャベツ美味しいですよね♪
五穀米も美味しいし♪♪
それより、エビスビールの看板を見て飲みたくなったのは私だけ・・?笑 ☆☆
2011/02/09(Wed) 03:35 | URL | 香歩 | 【編集
こんにちは!

神楽レポート、待ってました!

LAで揚げ物をやっているところは色々ありますけど、ここは値段的にみて、内容が充実していて、お得感があると思います。カツも勿論ですが、キャベツも五穀米も美味しいですしね!

ちょっと小さくて分かりづらいですが、LAのhidden gem的な存在だと思います。

最後になりましたが、ブログ内でのご紹介、有難うございます!

2011/02/09(Wed) 08:19 | URL | B9MOM | 【編集
こんにちわ

お初にコメント致します。
やっぱり、CAはいいですねぇ。色んなお店が楽しめて。。。トンカツ・かつ丼はいつも自分で作ってます。旦那も大好き!
またお邪魔させて頂きます。
ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2011/02/09(Wed) 10:01 | URL | Utahスージー | 【編集
香歩さん
あっ、香歩さんも行かれたことあるんですね♪
エビスビールの看板、なんかいいですよね!
ロスでこれを見れるとは!日本を感じました(笑)
私も飲みたかったです~次回こそは♪
2011/02/09(Wed) 11:31 | URL | ナオ | 【編集
B9MOMさん
こんにちは♪丁寧にお礼ありがとうございます^^
そうですね!まさにLAのhidden gem的存在★
B9MOMさんに教えていただいて良かったです。
夫も大変満足してました!
2011/02/09(Wed) 11:38 | URL | ナオ | 【編集
Utahスージーさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

Utahスージーさんはトンカツ・カツ丼作られるんですね!
アメリカ人の旦那さまもお気に入りとは素敵です★

リンクのお話ありがとうございます♪
私もさっそく貼らせていただきます^^
2011/02/09(Wed) 12:03 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
