Hello

O★UDONで讃岐うどんを食べた後、サンセットがそろそろいい感じかなと思い
Huntington Beachに向かいました

ところがビーチ際のパーキングに車を駐車した瞬間に雨
それもかなり強めでスコールのような・・・
でも、一旦その駐車場を出てMainストリートを車でブラブラしているうちに
あっという間に雨は止みました

そして見上げた空は・・・

キレイ!!!
DSC_0462_convert_20110211161038.jpg
ブルー・グレイ・パープル・オレンジ・・・
様々な色のグラデーションがとってもキレイです
DSC_0461_convert_20110211160934.jpg
横断歩道を渡って桟橋を進んでいくと・・・
DSC_0469_convert_20110211161217.jpg
波乗りを楽しむサーファーがたくさんいました
DSC_0504_convert_20110212085949.jpg
サーファーもこの美しいサンセットをしばらく鑑賞中
DSC_0499_convert_20110212085856.jpg
とってもロマンティック♪
DSC_0487_convert_20110212085755.jpg
海面に太陽の光が映ってとっても素敵♪
太陽の光が放射線状になっているのが写真でもキレイに撮れました
DSC_0506_convert_20110212090035.jpg
キーウエストのサンセットを「こんなに美しい夕日を見たのは初めて」と言ったばかりですが、早くもそれを上回るほどの美しさ
直前にざっと雨が降った効果もあるのかな?

『美しすぎるサンセット2』でございました
(キーウエストのサンセットはこちら→   

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんばんは!

ここのところLAの天気も良いから、海に行くのもいいですよね!なんて、海が近くにあってもほとんど行かない私ですけど・・・

一つ前のO Udon、私、一度も行ったことがありません。お値段かなり安いと思ったのですが、本場四国はいくらくらいなんでしょう?最近、LAでも5ドル以下でランチ食べられるところ、あまりないですよね?
2011/02/12(Sat) 15:14 | URL | B9MOM | 【編集
B9MOMさん
香川でうどん屋さん巡りした際は、だいたい1玉150円くらいから300円台だったかしら。高いとこもありますが、安いとこの方が製麺所の一角にあったりセルフでネギや天かす・醤油など自分で入れたりできますし、お店のはしごもできるので楽しかったです!
O★UDONはロスであの価格で提供しているのでかなり頑張っていると思います!
ほんと、LAで5ドル以下でまともなランチはちょっと難しいですよね~f^^;
安くすませるとなると結局ハンバーガーとかですし、いいお店に行けば料理+TIP+TAXで簡単に10ドル以上しちゃいますよね(汗)日本だったらワンコイン(500円)ランチやお弁当もけっこうあるのに・・・。
2011/02/13(Sun) 03:30 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
