Hello

昨日はバレンタインでした
アダルトスクールでも持ち寄ったお菓子を食べたり、手作りカードの交換をしたりと楽しいひとときを過ごしました

さてさて、午後はせっせとお菓子作りと夕ごはんの準備
お菓子は、Trader Joe'sで買った材料でチョコレートブラウニーを作りました

★チョコレートブラウニーMIX       ★ドライクランベリー&ナッツMIX
DSC_0794_convert_20110215220715.jpg DSC_0809_convert_20110215220757.jpg
他、玉子・水・ベジタブルオイルだけで簡単に作れます

粉砂糖で「with Love」と書いたけどちょっと見にくい
でも味は美味しくできました (メッセージカードも用意しました)
DSC_0807_convert_20110215220237.jpg

~バレンタインディナー~
★イクラ&椎茸の軍艦巻き
DSC_0801_convert_20110215220332.jpg
イクラはMITSUWAの広告の品♪
椎茸はオーブンで焼いてお醤油をちょっとだけかけて♪
奥のアルミホイルの中にチョコレートブラウニーがあります(食後までの秘密)

★ホタテの磯辺焼き&バター焼き
DSC_0625_convert_20110215213816.jpg

~夫のサプライズギフト~
ホールフーズで買った花束&ケーキをプレゼントしてくれました
大学の帰りに買ってきてくれたのですが、全く知らなかったワタシ
これまで日本ではこんなことはなかったので本当にビックリ&感動でした
DSC_0614_convert_20110215213614.jpg
DSC_0632_convert_20110215214429.jpg
花束買うの恥ずかしかっただろうなぁ・・ でも本当に嬉しかったです
アメリカのバレンタインらしい素敵な一日となりました

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
おいしそう!
ビールがすすみそうな料理ですね^^
ケーキも文字入りで愛を感じます!
だんなさまも内緒でプレゼントを買ってくるなんて…うらやましい!
爪の垢をいただいて、煎じて夫に飲ませたいです(笑)
2011/02/16(Wed) 17:47 | URL | ぱんな | 【編集
ぱんなさん
> 爪の垢をいただいて、煎じて夫に飲ませたいです(笑)
→そんな風に言っていただけて恐縮です・・って私が言うことじゃない(笑)
内緒でプレゼントは初めてだったので私もびっくりしました^^
ぱんなさんのお手製ミルクレープもとても美味しそうでしたし
きっと旦那さまもとても喜ばれていたのでは^^♪
2011/02/18(Fri) 08:25 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
