Hello

Santa Barbara へ行ってきました
サンタ・バーバラはロサンゼルスから約90マイル北の海岸に位置しています

ウェストLAからだと405Fwy→101Fwyでおよそ1時間半のドライブで
サンタ・バーバラ につきました

沿岸の山とビーチに挟まれた道のドライブは景色も最高

この日は8時過ぎにサンタ・バーバラの港に到着
港の桟橋では釣ってきたばかりの魚貝類を漁師さんが売ってました
DSC_0018_convert_20110219142651.jpg
小さな港にある小さなフィッシュマーケット
知っている人は知っているんですね~(って私もお友達から聞いたんですけど)
DSC_0019_convert_20110219143032.jpg
こんなレトロな感じの船も絵になります

ジョギングしたり犬の散歩をしたりと清々しい朝です
ビーチ周辺は渋滞や人ごみもなく、
サンタモニカやベニスより空気も澄んでいる感じがしました
DSC_0045_convert_20110219142726.jpg
すぐ近くに椰子の木の列で縁どられた美しい広い公園があったので
近くのベーグル屋さんでサンドイッチを買ってここで朝食を食べました
DSC_0028_convert_20110219143337.jpg
注文してからサンドイッチを作ってくれて出来立てで美味しかったです
上はクロワッサン、下はベーグルのサンドイッチです
ベーグルは色々種類があって好きなものを選べます(コレはエッグベーグル)
DSC_0032_convert_20110219143203.jpg
Bagel Market Cafe
2000 Cliff Dr, Santa Barbara

サンドイッチのおすそ分けを狙い中?
DSC_0024_convert_20110219143112.jpg

お花も咲いていて春を予感
DSC_0044_convert_20110219143300.jpg

早起きして海辺の公園で朝食
暖かい西海岸だからできる楽しみ方でした(今週は寒いけど

この後、サンタ・バーバラで必見(だと思う)の裁判所も見学したので
次の記事でその報告をします

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
おはよう~
とってもいいところですね。
出来たてサンドイッチを頬張りながら・・・さらに
いい感じ。

サンドイッチは、鳥さんに奪われることなく
食べられましたか?
2011/02/22(Tue) 08:15 | URL | Mie | 【編集
Mieさん
こんばんは~(こんにちは!)
なんとか、サンドイッチは守りました(苦笑)
Mieさんの巨大ハンバーガーみたいの作って今度は出かけてみたいです♪
2011/02/22(Tue) 15:43 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
