Hello

先日、ROSS(衣料・雑貨を主に扱うディスカウントチェーン)に行ったとき
格安で圧力鍋をゲットしました

スペインブランド・ファゴール社製 Rapid 6 QT. Pressure Cooker

元値90ドル → 売値41.99ドル!!!

DSC_0911_convert_20110224081919.jpg

日本にいる時からずっと欲しかった圧力鍋
夫も角煮を作ったりするので、前から「欲しいね」と言ってました

DSC_0914_convert_20110224082136.jpg

日本ではあまり知られてないブランドですが、使い勝手がよくて大満足
お鍋が重すぎず容量は 6QT(約6リットル)あるので気に入りました

エネルギー節約はもちろん、これまで長時間かかっていた煮込み料理が
短時間でできるので、これから色々圧力鍋料理を試すのがとても楽しみです

 ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
圧力鍋!!!

料理上手な人が使っているイメージがあります☆(笑)

日本では昨年からシリコンスチーマーが流行っています!!!
(レンジで簡単に調理できるので・・・一人暮らしの知人も活用しています♪)

でも、やっぱりフライパンや鍋で作った方が美味しい気がする・・・(笑)



2011/02/24(Thu) 11:14 | URL | yoko | 【編集
yokoさん
> 圧力鍋!!!
> 料理上手な人が使っているイメージがあります☆(笑)
→私もそんなイメージありました(笑)
シリコンスチーマー人気、まだ続いているんですね!
私も日本にいるとき「ルクエ」をいただいて少し使ってました^^
フライパンやお鍋で調理するより油をほとんど使わないのでヘルシーで
あれはあれで良かったきもしますが、フライパンやお鍋で調理する方が料理をする楽しさがあるかな♪
2011/02/24(Thu) 16:44 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
