Hello

1ヶ月以上前の話ですが、昨年LAに留学に来た方々と
パームスプリングス(1泊2日)に行ってきました

パームスプリングスはロサンゼルスから2時間半ほどの場所にあり
映画スターなどリッチな人々の避寒地ともなる高級リゾートとして有名ですが、
高級ホテルや高級ゴルフ場は私達には無縁

夫の企画で行われたこの旅行
目的は温泉&飲み、そして砂漠アクティビティでした

アクティビティは四輪バギーで砂漠を爆走(仮名)」をチョイス
(我が家、前から四輪バギーで砂漠を走るのは興味があったんです

コチラがその四輪バギー
想像以上に大きくてびっくりしました
DSCF3511_convert_20110302082350.jpg

ヘルメット・ゴーグル・グローブを装着して準備OK
DSC_0354_convert_20110302081648.jpg

こうやって横並びすると「○○戦隊○レンジャー」になった気分?
DSCF3495_convert_20110302081413.jpg

出発進行~!!!
DSCF3500_convert_20110302081217.jpg

アテンドしてくれたお兄さんもとても良い人♪
アクティビティの予定時間を30分以上もオーバーしてくれて
砂漠ドライブを満喫できました

DSCF3521_convert_20110302081558.jpg

砂漠アクティビティで喉はカラカラ!今夜のビールは美味しいぞ~っと
向かったホテルはホテルはMiracle Springs Resort & Spa
高級ホテルではないけれど、みんなでワイワイ盛り上がるには申し分なし
数種類の温泉プールが24時間利用できたり、レストランも(予想外に?)
リーズナブルで美味しくて大満足でした

なんだか学生時代のサークル合宿を思い出すような楽しい旅行となりました(旅行2日目~ジョシュアツリー国立公園観光に続く~)

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
合宿楽しそう♪
友達から、砂漠バギー面白いよって聞いたことあったのですがほんと面白そー!
palm springs行ってみたらトライしてみたいと思います^^
2011/03/02(Wed) 14:50 | URL | ぱんな | 【編集
パームスプリングスへ行かれたのですね。。いいなあ。。懐かしい。。
砂漠バギー、、おもしろかったでしょう。。
私たちは、砂漠走り回り~~だけして、
バギーには乗らず帰ってきてしまい、、、後悔しています。。笑  Kei
2011/03/02(Wed) 15:57 | URL | Kei | 【編集
ぱんなさん
こんにちは!
ほんと面白かったですよ~♪
砂ぼこりで汚れますが、温泉に入ってビール!おすすめです★
2011/03/03(Thu) 06:53 | URL | ナオ | 【編集
Keiさん
Keiさんもパームスプリングスに行かれたことあるんですね!
砂漠バギーほんと楽しかったです^^
自分で運転しないで後ろに乗るタイプもあるみたいですが断然自分で運転するほうが楽しいですね!
Mieさんもドライブお好きだから絶対楽しいと思います♪
いつかアメリカにカムバックした際はぜひトライしてみてください
2011/03/03(Thu) 07:09 | URL | ナオ | 【編集
初コメです
いつも楽しく拝見しています!
内容も写真も充実していてステキなブログです♪
今日はお伺いしたい事が。パームスプリングスでのバギーはどこの会社でレンタルしましたか?
とても大きくて立派なバギーに興味深々です!
以前、ブライスキャニオン国立公園に行った時にバキーを体験しましたが、
もう少し小さめだったような気がします。
是非、情報を聞かせて下さいネ!
よろしくお願いします。
2011/03/04(Fri) 04:58 | URL | 夕夏 | 【編集
夕夏さん
> いつも楽しく拝見しています!
> 内容も写真も充実していてステキなブログです♪
→夕夏さんはじめまして♪
そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます★

> 今日はお伺いしたい事が。パームスプリングスでのバギーはどこの会社でレンタルしましたか?
> とても大きくて立派なバギーに興味深々です!
→コチラのサイトに載っていいる上から3つ目のFive Star Adventures Tours という会社を利用しました!
http://www.palmspringsusa.com/listings/index.cfm?action=showSub&subcatID=623&catID=48¬ify=1
オフィシャルHP→http://www.fivestaradventuresinc.com/> 以前、ブライスキャニオン国立

>以前、ブライスキャニオン国立公園に行った時にバキーを体験しましたが
> もう少し小さめだったような気がします。
→そうねんですね(><)小さいとちょっと物足りなかったりしますよね。
こちらのバギーはとても大きくて安定感もパワーもありますしとても良かったですよ^^

良かったら参考にしてくださいね★
2011/03/04(Fri) 15:20 | URL | ナオ | 【編集
ありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。
バギーの情報ありがとうございました!
今度あちらの方へ行く機会があったら必ず挑戦してみます。
それと、私もMiracle Springs Resort & Spaホテル、お気に入りです♪
最近、ますますナオさんのブログにハマっています。アクセス数がやたら多い日があったら、犯人は私だと思って下さいネ(笑) 
仕事中、ランチタイムでHappy Lifeにお邪魔してくつろぐのが日課です♪
これからも更新、楽しみにしています。
2011/03/10(Thu) 05:40 | URL | 夕夏 | 【編集
夕夏さん
丁寧にお返事ありがとうございます♪

夕夏さんもMiracle Springs Resort & Spaホテル、お気に入りなんですね!
なんだか嬉しいです★

> 最近、ますますナオさんのブログにハマっています。アクセス数がやたら多い日があったら、犯人は私だと思って下さいネ(笑) 
> 仕事中、ランチタイムでHappy Lifeにお邪魔してくつろぐのが日課です♪
> これからも更新、楽しみにしています。
→わぉ!そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです★ありがとうございます^^/
更新したりできなかったりの日々ですが良かったら今後もお時間ある時に覗いてください。

ナオ
2011/03/10(Thu) 07:41 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
