6月24日のこと

渡米前日。このメモリアルな日をより印象深い日にしたくて大好きなホテル日航東京予約しちゃいました

このホテルのバルコニー(お台場)から見る東京の景色はダントツ
夫婦そろってお気に入り。イベントごとにはよく利用してました

バルコニー
ちょうど夕日が沈んだとこです。右のほうにレインボーブリッジが見えます

夜景

ディナーはグリル&ワイン「タロンガ」オーストラリアンバーベキュー
この季節限定でテラス席で夜景を見ながら食事が出来るのでおススメです
東京の夜景もしばらく見納めかと思うとしみじみ

ケーキ

私たち夫婦の結婚記念日が近いということで、サプライズでメッセージ入りのデザートプレートが
ステキな思い出になりました

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
