Hello

今日のロサンゼルスはとってもいい天気
ESLの帰り道は汗ばむくらいの暑さでしたが
ダイニングスペースの窓から小鳥たちのさえずりが聞こえ気持ちがいいです

さて、今日のお昼は一人なので簡単に作れるものがベスト
月曜日に初めて作ってハマっているのがトルティーヤラップサンドです

材料は毎度のTrader Joe’sで購入したものです

トルティーヤはいろんな種類が売ってましたが、私はコチラの
ORGANIC FLOUR TORTILLAS を購入しました 
DSC_1510_convert_20110310064815.jpg

中の具材はパストラミビーフ、ミックス野菜、そして冷蔵庫に余っていた
アボカドのサルサです(サルサはホールフーズで買ったもの)
DSC_1490_convert_20110310065014.jpg

トルティーヤは熱したフライパンで軽く両面焼いて温めて(油は不要)
あとは野菜→アボカドサルサ→パストラミビーフの順に重ね
最後にマヨネーズをかけるだけ

DSC_1489_convert_20110310064901.jpg

写真の具材は中央にのってますが、巻いているとはみでそうになるので
 手前に寄せ気味にのせた方が上手く巻けると思います

きつめにクルクル巻いてあっという間に完成
半分に切るとこんな感じです
DSC_1503_convert_20110310065136.jpg

簡単なのになかなかそれっぽい味になって美味しかったです♪
たっぷり野菜に焼肉を巻いても美味しいかも
手巻き寿司感覚で色々試してみたくなりました

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちは!
カテゴリー変えてご心配?おかけしました。
これおいしそうですね!! 私はごってりビーンズとチーズを入れてしまいます。 Naoさんのほうがうんとヘルシーでおいしそうです。
トレダージョーといえば姑に貰った(わさびマヨネーズ)がおいしかったですよ。こういうサラダ巻きに合うと思います!
2011/03/10(Thu) 09:35 | URL | tomotan | 【編集
tomotanさん
こんにちは!
あっ、あのわさびマヨネーズ美味しいんですね♪今度買ってみます^^
ビーンズとチーズも惹かれるな~★
2011/03/10(Thu) 13:01 | URL | ナオ | 【編集
ほんと手巻き寿司みたいで手軽でいいですね~^^
1人ランチにぴったり!
私なら…シアントローがたっぷり入ったサルサソースをサンドしてみたいです♪
2011/03/10(Thu) 15:06 | URL | ぱんな | 【編集
ぱんなさん
あっシアントローがたっぷり入ったサルサソースもいいですね♪
私も今度買って試してみまーす^^
2011/03/11(Fri) 12:55 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
