Hello

ヤフーのエンタメ記事を見ていたら
被災者支援で「U2」ら特別アルバム制作というのを発見しました

先日のレディ・ガガもそうですが海外の著名人が
日本のために色々支援活動してくれることで、その活動は世界中に知れ渡り
大きな力や義援金へとつながるので有難いなと思いました

友人のお父様やお兄様は自衛官で災害派遣として救援されています

私も引き続き義援金・寄付などに参加し少しでも協力できたらと思いました

以下、ヤフーより抜粋した記事です

地震による被災者支援のため、アイルランドの大物ロックバンド「U2」や、世界中で人気急上昇中のカナダ人歌手ジャスティン・ビーバーさん(17)らが協力して特別アルバムを制作することが決まった。
ロイター通信が21日報じた。

アルバムはインターネット配信用のデジタル版のみ制作予定で、今週中の発売を目指しているという。売上金は日本赤十字社に寄付される。現在も多くの人気アーティストに協力が呼びかけられており、米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」も参加を表明したという。


ちなみに、ボン・ジョヴィからの日本のファン向けに送られたメッセージにも
感動したので、参考までに掲載されている BON JOVI FRIENDSHIP(日本語)
のリンク先も載せておきます。コチラ→http://www.bonjovi-friendship.com/

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
だいじょうぶですか?
どうしたのかなと思っていました。 日本に帰られてるのかなって。
元気出してくださいね。
2011/03/23(Wed) 08:14 | URL | tomotan | 【編集
tomotanさん
ご心配おかけしました(汗)
ちょっと元気が出なかったのと忙しかったのと両方でして・・・
もう大丈夫です!
またマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします^^/
2011/03/23(Wed) 10:25 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
