Hello

昨日、夫の授業が終った後レディ・ガガのコンサートに行ってきました!

以前から、ロサンゼルス(28日)・アナハイム(31日)にコンサートがあることは
知っていて行きたいとは思っていたのですが、夫が忙しい時期だったので
確実に行けるかどうかは分からないということで諦めていたこのコンサート

でも、急きょなんとか行けそうだ!ということになり水曜日にチケットを購入し
昨日、夫の授業が終ったあと行ってきました

会場には多くの熱烈ガガ様ファンでいっぱい
ガガ様を真似したメイクや衣装の気合いのいれようはすごかったです

20時から前座のアーティストのパフォーマンスが行われ
21時45分、いよいよガガ様のコンサート開始!
DSC_2170_convert_20110402053811.jpg
車のボンネットを開けるとそこには鍵盤がっ
弾き語りのガガ様、とてもかっこいいです
DSC_2173_convert_20110402053908.jpg
グランドピアノから炎が出るなか歌い続けるガガ様
DSC_2219_convert_20110402055335.jpg
歌もダンスもトークも最高に上手で観客(モンスター=ファン)を魅了
DSC_2209_convert_20110402055716.jpg
終盤にBad Romanceを歌うガガ様
DSC_2250_convert_20110402055813.jpg
この時はもう会場も揺れるくらいいの大熱狂でした

23時50分過ぎ、コンサート終了

興奮覚めやらぬ中、帰宅しました
行く前はガガ様の歌にはさほど興味のなかった夫もすっかり大絶賛
また行きたいです!

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
ひゃあ~ガガコンサート、見てみたいです。グラミー賞のTVでもあの迫力だから、本物(ナマ?)は凄いんでしょうね♪いいな~^^/

2011/04/02(Sat) 14:05 | URL | 香歩 | 【編集
もしかしたら!
私も行ったんですよー。素敵でしたよねーもしかしたら、どこかですれ違っていたかも知れませんね。
彼女の天才的なパフォーマンスに感動しっぱなしでした^^
2011/04/03(Sun) 07:52 | URL | aiai | 【編集
香歩さん
ほんとナマはますます凄くて大興奮でした!パフォーマンスレベルがとても高く
本当に見る価値大ですよ~★機会があれば必ずまた行きたいと思ってます!
2011/04/03(Sun) 13:14 | URL | ナオ | 【編集
aiaiさん
わぁ~!aiaiさんも行ってたんですね^^/
ほんとガガ様天才ですよね!私も感動しっぱなしでした。
いまだ興奮続き頭の中でずっと歌がまわってます(笑)
2011/04/03(Sun) 13:18 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
