Hello

昨日も夫の授業のあと一緒に出かける用事があったので
午前中から一緒に大学へ行きました

夫の授業は10時から17時半までなので、たっぷり時間があるのですが
前回、図書館やカフェコーナーを利用して想像以上に居心地が良く
けっこうお気に入りです

ランチの時間は待ち合わせして、持参したお弁当を(前日の残り物の炒飯
カフェテリアにある電子レンジでチンして食べました
(大学のフードコートはあまり充実してないのが残念。日本の学食は凄い!)

昨日はけっこう涼しかったのですが、それでも昼間は太陽が降り注ぎ
キャンパス内の建物と緑がとてもキレイでした

中庭を歩いていると、何やらカラフルなものが・・・
木にくくりつけている紐に、色とりどりのTシャツがかけられていました
DSCF3865_convert_20110409062255.jpg

何かのイベント?
よく分かりませんが、無地のTシャツに何かメッセージが書いてありました
DSCF3858_convert_20110409062136.jpg

学生たちがゴスペルの練習をしていたり、芝生に横になっていたり・・・
キャンパスらしい風景が広がっていました

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
