Hello

休日の朝
時計のアラームではなく鳥の声で目覚める朝はまた気持ちが良いものです

さて今朝は、夫が「天気も良いことだしビーチに走りに行ってみない?」と
誘ってくれたので急いで身支度して出発

車で10分ちょっとでサンタモニカビーチに行けるのがほんと嬉しいです

到着したときは、すでに多くの人がジョギングしたり、インラインスケートしたり
サイクリングをしたり・・思いおもいに休日の朝を楽しんでいました

DSCF3957_convert_20110411151806.jpg

早い時間は空気も澄んでいて気持ちが良いです♪大きく深呼吸~
DSCF3953_convert_20110411130349.jpg
でも久々のジョギングでかなり息切れしてましまいました(運動不足

空がキレイ!コンデジでの撮影でしたがまぁまぁ綺麗に撮れました
DSCF3924_convert_20110411151607.jpg

最後はサンタモニカピアの先端まで走りました
DSCF3951_convert_20110411152304.jpg


そこで、面白い服を着ている男性がいたので思わず写真をパチリ


DSCF3936_convert_20110411151701.jpg

3年A組 アキバ先生・・・
おそらく全く意味も分からず買ったのでしょうけど
この服来て恰幅のいい男性2人で海を眺めている姿がなんともオモローでした

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
大爆笑о(ж>▽<)y
3年A組アキバ先生・・・面白すぎです(笑)
2011/04/12(Tue) 02:02 | URL | 香歩 | 【編集
ちょーウケる!!!!

それも・・・ゼッケンが後ろの上のほうについてるのが・・・面白すぎる!!!!

きっと日本人の私も意味不明な英語のTシャツとか着てるんだろうな。。。。(笑)

2011/04/12(Tue) 09:38 | URL | yoko | 【編集
香歩さん
ですよね~(笑)
私も大爆笑でしたよ!
2011/04/12(Tue) 21:26 | URL | ナオ | 【編集
yokoさん
>きっと日本人の私も意味不明な英語のTシャツとか着てるんだろうな。。。。(笑)
私も同じこと思ったよ!
だから、英語書いてあったら何書いてあるかチェックしてから買うようにしてる(笑)
どこかで同じようにブログにのせられちゃうもんね(><)
2011/04/12(Tue) 21:30 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
