Hello

我が家は夫婦揃ってシーフードが大好き   ←カキです


サンタモニカビーチ前のシーフード店
Ocean Avenue Seafood】にランチに行ってきました

お店の入り口
l_convert_20100824075528.jpg
写真:yelpより
http://www.oceanave.com/
1401 Ocean Ave
Santa Monica, CA 90401



まずは、シーフードの盛り合わせ(The Grand:1~2名用)を注文

DSC_0086_convert_20100824082324.jpg


ドォ~ン!!!

オイスター4つ
大アサリ2つ
カニの爪2つ
スモールシュリンプ4つ
ジャンボシュリンプ4つ
ムール貝6つ
ロブスター(ハーフ)                    $35


美味っ!!!

美味しすぎて無言で食べ続け・・・



またもや食事に夢中になりすぎて
2品目の写真を撮り忘れてしまいました(反省

頼んだのは、シュリンプフェットチーニパスタ$16,95  
こちらも美味でした

それなりにお腹が満たされたわけですが
店員さんがデザートメニューを持ってきて
「お勧めはバナナクリームタルト すっごく美味しいですよ!」
な~んていう魔の勧誘が・・・

で、そう聞いたらやっぱり試してみたくなるわけで
頼んじゃいました

(私)バナナクリームタルト          (夫)クレームブリュレ
DSC_0090_convert_20100824131032.jpg  DSC_0089_convert_20100824130923.jpg

おいすぃ~~!!!

夫も「今まで食べたものの中で1番美味しいっ」って大絶賛でした

アメリカに来るまでは
アメリカデザートなんてどれも激甘でまずそうと思ってたけど
  

大満足のランチでした

ちょっと高いですが次回は記念日とかにぜひリピしたいです

ブログランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします

コメント
わぁ~、とっても豪快ですねぇ~
しかも、おいしそう。

二品目を取り忘れるのもわかる気がします。

デザートもいいですねぇ。激甘ではないのですね。
イメージがかわるなぁ。
2010/08/24(Tue) 16:39 | URL | Mie | 【編集
Re: タイトルなし
Mieさん

コメントありがとうございます♪
豪快さが伝わってよかったです^^

色々な発見をこれからもお伝えできたらと思います!

> わぁ~、とっても豪快ですねぇ~
> しかも、おいしそう。
>
> 二品目を取り忘れるのもわかる気がします。
>
> デザートもいいですねぇ。激甘ではないのですね。
> イメージがかわるなぁ。
2010/08/25(Wed) 06:24 | URL | ナオ | 【編集
はじめまして!!
いつも読ませていただいてます。
アメリカで美味しいデザートに出会えるのですね。
いつかこのお店に訪問してみたいです。
2011/04/27(Wed) 17:46 | URL | ぶらりん | 【編集
ぶらりんさん
ぶらりんさん、はじめまして♪
いつも読んでくださりありがとうございます。
Ocean Avenue Seafoodはオススメです。先月久しぶりに行きましたが美味しさ&店員の接客、そしてお店から見える景色は変わらず素晴らしかったです。いつかサンタモニカにこられることがあったらぜひ行ってみてくださいね。後ほどぶらりんさんのブログにおじゃまさせていただきます。
2011/04/28(Thu) 08:24 | URL | ナオ | 【編集
はじめまして、こんにちは。
ホーチミン在住のすずと申します!
昔々、恋人が仕事でLAに行っていた時期があり、私も長期旅行に行ってたので、懐かしいです!!
このお店美味しいですよね!LAのレストランで食べたサワドーブレッドにもはまりました。
ホーチミンの風景とまるで違いますね。。楽しいのでまた、おじゃまさせていただきます!
2012/04/14(Sat) 16:48 | URL | すず○○ | 【編集
すずさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

Ocean Avenue Seafood、すずさんも行かれたことあるんですね!
美味しいですよね。ちょっと値が張るのでなかなか行けませんがf^^
オススメできるいいお店です。

すずさんはホーチミン在住なんですね!
私は東南アジアの料理が大好きなのでとても気になります。
マレーシアには行ったことがありますがベトナムは未訪問。
いつか行ってみたいです^^

私ものちほどブログへおじゃまさせていただきます☆
2012/04/15(Sun) 13:41 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
