Hello

最近すっかりお気に入りのアボットキニー
先日もぶらりと行ってきました

Abbot Kinney Blvd.(アボットキニーブルバード)
ベニスビーチから数ブロックのところにあるストリート
アーティストが多く住み、通りにはブティック、カフェ、レストラン、アンティークショップなど、個性的でお洒落なお店が並んでいます。規模は小さいけれど、
メルローズやロバートソンのようにハリウッドセレブが足を運ぶお洒落エリアとして有名

通りを歩いているとこんな看板を発見
DSCF3897_convert_20110417081107.jpg

服やバッグ・アクセサリーなどを売る小さなお店が集まっていました

DSCF3898_convert_20110417081139.jpg

普段使いに手頃な良いバッグを発見(40ドル)
お姉さんの「近くのお店では100ドルするよ」の一言に購入を決断
(ほんとかどうかは分かりませんが
DSC_2339_convert_20110417081316.jpg
40ドルには見えないし、ポケットも多くファスナー付。学校のノートも入り
なかなか万能なので良い買い物でした

ところで、アボットキニーについて色々調べていたら、
LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ、通称デリコ)が
昨年デビュー10周年のアルバムとして「ABBOT KINNEY」(2010年1月)を発売していることを発見

どんなアルバムだろうとYouTubeとアマゾンで検索しました
爽やかでかっこいい♪アルバムのジャケットも可愛いです
YouTubeより1曲目「ABBOT KINNEY」→http://www.youtube.com/
ABBOT KINNEYABBOT KINNEY
(2010/01/13)
LOVE PSYCHEDELICO

商品詳細を見る

アボットキニー、まだまだ開拓途中なので今後もぶらり足を運びたいです

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
こんにちわ!

こういうの楽しいですよね~。ぶらっと歩いて掘り出し物があったりするともっと楽しい。ハワイ時代もよく早起きしてフリーマーケット行ったりアートフェスティバル行ったりしました。
今は、田舎生活だし近所の引越しのガラクタを横目に車で走ってる感じです・・。爆!!
2011/04/17(Sun) 23:05 | URL | Utahスージー | 【編集
Utahスージーさん
ほんとこういうのって良いですよね☆
なんかワクワクします♪
我が家の近くにもたまに家の玄関前にガラクタみたいの広げてる家
しばしばみかけます(苦笑)同じく私も横目に通り過ぎるだけですが(ぷっ)

ハワイ時代ってなんかいいな~^^♪
2011/04/18(Mon) 13:24 | URL | ナオ | 【編集
かわいいバッグ!
このmarket行ったことなかったのですが、今度見かけたら私も寄ってみよっと^^

↓募金たくさん集まってすごい!
集計おつかれさまでした!
2011/04/19(Tue) 14:47 | URL | ぱんな | 【編集
ぱんなさん
ありがとうございます^^

実は先日、ぱんなさんが紹介されていたチャリティーイベントのお店も行きました。
ぱんなさんのお顔は分からないのでお声がけはできませんでしたが(笑)
ぱんなさんは、あのお店でバイトされているんでしょうか?
中庭があって可愛いお店ですね♪
2011/04/21(Thu) 01:49 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
