Hello

バタバタ&疲れでしばらくブログの更新していませんでした
前回の記事からもう一週間も経つなんてびっくり
一日一日が過ぎるのがとても早く感じます

さて、今日は夫が大学でミーティングがあるとのことで朝USCへ送っていき
私はそのままお花のレッスンへ

久々のフリーウェイの運転はちょっと緊張しましたが
ハンドル握ればそうも言ってられません
特にダウンタウン界隈のフリーウェイは皆びゅんびゅんスピードを出し
かなり乱暴な運転をしている車も多いので気合いと集中力で挑みます
(っていうほどでもありませんが

お花のレッスン後、夫のピックアップまではだいぶ時間があったので
お気に入りのPanera Bread に行き遅めのランチを食べました
(パネラブレッド関連記事は→コチラ

メニューはYou Pick 2という、スープ、ハーフサラダ、ハーフサンドウィッチから
好きな2品を選べるセットにしました
IMAG0068_convert_20110423144844.jpg
携帯カメラで撮ったのでちょっとボケボケですね

今日頼んだのは、ブロッコリーチェダースープ&タイチョップドチキンサラダです
飲み物は会員のrewardがあったので無料でした

ちなみに、ふと気づいたのですがこのYou Pick 2、いつの間にか少し値上がりして付属のポテトチップスorアップルが無くなりパンがつくようになってました
(サンドイッチを選択してもパンなんだろか?)

それでもPanera Bread は美味しいですしWi-Fiがあり
PCを持ち込めば無料でインターネットが使えるので私はとってもお気に入り
これからも利用したいと思います


この一週間、未更新にも関わらず訪問してくださった皆様有難うございます
ちょっとブログ更新が滞ってしまっているけれど綴りたいことは山盛りです
今週末は忘れないうちにどんどん記事にしたいです

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
最近更新がないので、どこか旅行に行かれてるのかなぁなんて思っていました^^
パネラ美味しいですよね。私も昨日カマリロアウトレットに行って、食べてきたところです♪
記事、どんどん(笑)待ってますね☆
ポチポチ♪♪
2011/04/24(Sun) 02:23 | URL | 香歩 | 【編集
香歩さん
香歩さんもパネラ行ってきたんですね!すごい偶然^^
私はカーソンのパネラに行ってきました。
サンタモニカは席取りが激戦で店内で食べるとちょっと落ち着かないですが、カマリロ・マリナデルレイ・カーソンは好きです☆彡ポチポチありがとうございます!頑張って更新します♪
2011/04/24(Sun) 05:21 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
