Hello

ESLの先生が、カリフォルニア州のアダルトスクール優秀ティーチャーとして賞を受賞されたので、急きょ昨日みんなで食べ物を持ち寄りサプライズパーティーを開催しました

私は先日La Maison Du Painで買ったバゲットでラスクを作りました(記事
メッセージカードと日本のお土産(お箸)も一緒にプレゼントしました
DSC_2600_convert_20110428123339.jpg
ラスクを作る際に参考にさせていただいたレシピは
サクサク☆ラスク(by Bluebirdさん)

コチラはクラスメートにあげたラスク
DSC_2605_convert_20110428123232.jpg
日本で買っておいたラッピングの袋やリボンが重宝します

他のクラスメートもお料理やお菓子、花束などを用意しており
思わぬサプライズに先生は感動して涙
私もウルウル…先生と抱き合って感動を分かち合いました

嬉しいことにラスクはとても好評で、今日学校に行ったところ
「とても美味しいから休み時間にまた食べようと思って持ってきたの」
先生がラスクの袋を見せながら言ってくれました

気にっていただけて本当に嬉しかったです
またたくさん作って学校に持って行こうと思います

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
さすが~~!
こういう、細かい心使いがすばらしいと思う。そりゃ~先生もうるうるしちゃうよね~。私も食べたい!!爆爆
2011/04/30(Sat) 11:43 | URL | Utahスージー | 【編集
Re: タイトルなし
ほんと良い先生なんですよ^^そして良いクラスメート☆
だから私も張り切っちゃいます!(去年少し通った学校では無かったの…苦笑)
2011/04/30(Sat) 13:56 | URL | ナオ | 【編集
鍵コメさん
こんにちは。
ご質問の件ですが、大変申し訳ないのですが現在通っている学校はお伝えできません。
ご容赦ください。。。
2012/03/28(Wed) 07:36 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
