Hello

ちょっと前の話ですが、USC(南カリフォルニア大学)に行った際に
夫と夫の友人と一緒に、大学近くのFat Burgerに行ってきました
imagesCAV5DJVT.jpg

Fat Burgerは冷凍物の牛肉は使用せず高品質、注文を受けてから焼くジューシーでボリューミーなハンバーガーが人気のファストフードチェーン店です
夫はすでに利用したことがあり、私も行ってみたいと思っていたお店でした

★店内の様子
DSCF3815_convert_20110428162111.jpg
ところでお店の名前がFatなのでもの凄い巨大バーガーばかりかと思いきや
サイズはS・M・L・XXL・XXXLと幅広くあるので一安心

それにしても、XXL・XXXLって凄すぎ
食べれないですが怖いもの見たさで実物を見てみたいです

私は今回は無難にFat Burger(Mサイズ=約150g)にフレンチフライと
ドリンクのセットにしました
※フライはファット(太めカット)かスキニー(細めカット)のどちらか選べます

★MサイズのFatBurger
DSCF3818_convert_20110428135715.jpg
お肉のほかに玉ねぎ、トマト・レタス・マスタード・レリッシュ・マヨネーズ・ピクルスが標準で入っていてとてもボリューミー(完食できませんでした

追加でチーズ、ベーコン、チリ、卵、そしてもちろんパテを追加することも可能な
ので、自分好みの味とボリュームにカスタマイズして楽しむこともできます

作りたてのジューシーなバーガー、美味しかったです
レトロな雰囲気のお店も気に入りました
あと気になったのは本物のアイスクリームを使って作る自家製シェイク!
こちらも人気のようなので今度行ったときはぜひ試してみたいです

★今日の“へぇ~”★
90年にNBCテレビが主要なハンバーガーチェーンをいくつか取り上げて健康への影響を調査した際に、Fat Burgerが一番健康的な素材を使用していることが実証されたそう(でもやっぱり食べ過ぎたら太るよね

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
しあわせに!
すごいハンバーグだね!
だんなと幸せに~
2011/04/29(Fri) 06:59 | URL | 笑って生きてん | 【編集
笑って生きてんさん
コメントありがとうございます。頑張ります^^/
2011/04/29(Fri) 08:20 | URL | ナオ | 【編集
美味しいですよね
ファットバーガー僕も大好きです。美味しいですよね。肉が超肉々しくて。
カウンターのTIPボックスもfat tipsとskinny tipsって分かれてて面白いなと思い前回思わず写真撮っちゃいました。
2011/04/29(Fri) 10:56 | URL | Rio | 【編集
Rioさん
そう!お肉がほんと肉々しくて私好みでした^^
>カウンターのTIPボックスもfat tipsとskinny tipsって分かれてて面白いなと思い前回思わず写真撮っちゃいました。
→前回私は見損ねたのでRioさんのブログで写真拝見しました♪面白いですね~!こういう遊び心があるのもまたいいですよね^^
2011/04/30(Sat) 02:37 | URL | ナオ | 【編集
わ~名前が既に脂っこい気分になりますね。爆!!

ボリュームあってさすがに残しちゃうって分かるかも~。旦那は直径20cmで高さが10cmくらいのモンスターバーガーを過去2回完食してるし・・・。
こんなの、まだまだ小さい!!って言うと思う。爆爆 自慢のネタがおかしいからね。
2011/04/30(Sat) 11:56 | URL | Utahスージー | 【編集
Utahスージーさん
> わ~名前が既に脂っこい気分になりますね。爆!!
→ですよね。私もそれでしばらく敬遠してました(笑)

> ボリュームあってさすがに残しちゃうって分かるかも~。旦那は直径20cmで高さが10cmくらいのモンスターバーガーを過去2回完食してるし・・・。
→ひぇ~!!!!!それは凄すぎです。フードファイトに出場できますよ!爆
ブログのお写真拝見すると、ご主人がもの凄く大きいか、スージーさんがもの凄くミニサイズかどちらかと思っていたけど、やはり前者?
2011/04/30(Sat) 14:02 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
