Hello

先週、夫の通うUSC(南カリフォルニア大学)でブックフェスティバルが開催されていたので行ってきました

想像以上に大規模なイベントで、最終日の日曜午後にもかかわらず
まだまだ大勢のお客さんで賑わっていました
そういえば、ESLの先生も「USCでブックフェスがあるよ」とお話されてたので
地元では有名なイベントなのかもしれません
DSC_2821_convert_20110503144625.jpg

小さなテントの下で色々なジャンルの本が展示&販売されていました
DSC_2830_convert_20110505062628.jpg

お庭のローズが満開でとても綺麗でした
DSC_2860_convert_20110505062151.jpg

ブラブラ歩いていると何やら大きなトラックと行列を発見
DSC_2857_convert_20110503144759.jpg

Ben & Jerry's のアイスクリームを無料で配ってました
↓こんな看板も立っていました
DSC_2840_convert_20110503145012.jpg

とても暑い日だったので嬉しいサービス
濃厚でとても美味しかったです
DSC_2851_convert_20110505061935.jpg

アイスクリーム以外にもスポンサーの会社から色々無料でいただきました
マグネットやネイルケア、ボールペン、マクドナルドのアイスコーヒー・・・
DSC_2878_convert_20110505062537.jpg DSC_2874_convert_20110505062338.jpg

そして、大好きなNONGSHIMのカップ麺も一人一つずついただきました
DSC_2865_convert_20110503150848.jpg

結果的に本より食べ物の思い出のほうが大きいですが
とても楽しいイベントでした

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
あ~!ブログのどなたかが、ボランティアで行ったって書いてありましたよ! わにさんだったかな?わにの日々の。お金渡してるかもしれませんね? おもしろい。
2011/05/05(Thu) 10:08 | URL | Tomotan | 【編集
Ben & Jerry's のアイスクリーム
 Hello ナオさん(^◇^) 

 ブックフェスティバルって あるんですねw(゚o゚)w
 お庭のローズ 綺麗ですd(-_^)good!!
昨日 千里の万博記念公園へ行ってきたのですが、バラはほとんど咲いていませんでした( p_q)エ-ン
 辛ラーメン ほしい~(・・。)ゞ テヘ
 Ben & Jerry's のアイスクリームを ナオさんと一緒に食べたあい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆
2011/05/05(Thu) 12:40 | URL | コウ | 【編集
Tomotanさん
こんにちは^^わにの日々のわにさんはボランティアで参加されてたんですね!!知らなかった~。どこかですれ違っていたかもしれませんね!?
2011/05/07(Sat) 05:16 | URL | ナオ | 【編集
コウさん
コウさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆彡

私はまだ万博記念公園に行ったことがないのでぜひ行ってみたいです^^
さっそくHPをチェックしたのですが、自然がいっぱいで季節のお花を楽しめたりとても良さそうですね♪
あと、茶室もあって抹茶&お菓子も楽しめるのもいいなと思いました(花より団子・・笑)

ではまたです♪
2011/05/07(Sat) 05:26 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
