Hello

夫の勉強が一段落したとある夜、無性にスンドゥブが食べたくなったので
お気に入りブログぱんなさんの『ぱんなの新米LA日記』で紹介されていた
Beverly Soon Tofu Restaurant】に行ってみました

お店はコリアタウンの小さなモールの一角に入っています
DSCF4129_convert_20110509124051.jpg
2717 W Olympic Blvd.#108 Los Angeles, CA 90006
http://beverlysoontofu.com/

★メニュー★
スンドゥブ単品(10種類)やスンドゥブ&焼肉or焼きイカなどのコンビもあります
l22_convert_20110509145948.jpg l8_convert_20110509145931.jpg 
*ご飯・お惣菜は無料でサーブされます         ※写真はyelpより拝借
*辛さはマイルド・ミディアム・スパイシーから選択できます

私はたらこのスンドゥブ(ミディアム)、夫は牛肉・豚肉・牡蠣・アサリが入っているCombination(スパイシー)にしました

コチラは無料で付いてくるお惣菜7種。もちろんお替りも無料です
DSCF4132_convert_20110509124851.jpg
冷奴・白菜キムチ・カクテキ・モヤシナムル・キュウリの漬物・じゃがいもの煮物・大根のなますのようなものが出てきました
味は普通に美味しかったです。値段を考えれば十分満足のお惣菜です
お店のおばさんも「お替り要る?」と聞いてくれて感じ良かったのも好印象

コチラは夫のCombination($8.99)
DSCF4133_convert_20110509124734.jpg
激しくグツグツ煮えてます
(私のたらこのスンドゥブは見た目が似ていたので写真省略)

どちらも具沢山で美味しかったのですが、夫はたらこの方がコクがあって食べやすくて美味しいと言っていました

お料理は好きでアレコレ作るけどスンドゥブはなかなか家では作れませんっ
また食べたくなったら行きたいと思います

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
スンドゥブ
こんにちは♪
私もスンドゥブ店の中では、ここが一番好きです。特に「たらこ」は他店になかなかなくて、ここではいつも「たらこ」。ブログを読んでそうそう~と思っちゃいました。久しぶりに行きたいな~☆
2011/05/13(Fri) 03:14 | URL | 香歩 | 【編集
香歩さん
こんばんは!
香歩さんもココのお店お好きだったんですね!嬉しい☆彡
今度ばったり遭遇しちゃったりして^^
2011/05/13(Fri) 13:53 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
