Hello

おうちごはんの写真、アレコレ作っているのに最近載せてなかったな~と思い
さっそく写真ファイルを確認・・・
が、しかしあんまり自分の料理って写真に撮ってないのよね
これからはもっと撮ろう!そしてもっと上手に写真を撮れるようになりたい

ぼやきはさておき、圧力鍋で作った牛すじカレーについての記録です

日系スーパーにお買い物に行った際にとっても美味しそうな牛すじを発見
迷わず即買しました
DSC_2607_convert_20110511104523.jpg

牛すじは美味しいけど下処理がめんど~っと思っていたのは昨年までの話
今は圧力鍋があるので、あっという間にトロットロの牛すじができちゃいます

DSC_2619_convert_20110511090940.jpg

盛り付け&写真イマイチですが夫も絶賛!味も最高でした
DSC_2621_convert_20110511093458.jpg

牛すじは安くて美味しくてコラーゲンたっぷりで良い事づくし
たくさん作って冷凍保存もしているので忙しい日に重宝してます

牛すじ大根やお好み焼き、焼きそばとかにいれても美味しそう
牛すじメニューに色々チャレンジしてみたいです

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
はじめましてi-88ミポと申します。
海外での生活は大変だと思いますが、素敵で羨ましく思いながらいつもブログを読ませて頂いてますi-189

ところで牛すじのカレー、とても美味しそうですねe-348
しかもコラーゲンがたっぷりなんて知りませんでしたe-330

私も牛すじでカレーなどを作ってみたいと思いますe-454
2011/05/11(Wed) 15:50 | URL | ミポ | 【編集
こんにちわ!

わ~ミツワがあるんですね。やっぱりCAだなぁ。

牛すじのカレーおいしそう!!値段は1パウンドの値段?その物の値段?安そうだね。
旦那さんも幸せだね~!
私なんて、おいしそうに見えなくても写真載せてるよ~。
親に何食べてるか毎日載せろ!って言われて・・・。爆
是非見たいから載せて~!!
2011/05/11(Wed) 22:58 | URL | Utahスージー | 【編集
あ~おいしそ~
大絶賛、わかります♪

次のメニュー、楽しみにしているよ~
2011/05/12(Thu) 09:01 | URL | Mie | 【編集
とっても
おいしそうですね~!私もカレーが食べたくなりました。又遊びにきますね♪
2011/05/13(Fri) 11:10 | URL | aki | 【編集
ミポさん
ミポさん、はじめまして☆彡
たくさんあるブログの中から私のブログをいつも読んでくださってありがとうございます!
牛すじカレーはほんと美味しいですよ!お肉がたくさん付いている良い感じの牛すじが手に入ったらぜひ試してみてください^^安くて美味しくてコラーゲンたっぷりで、我が家はすっかり牛すじカレーの虜になりました。
2011/05/13(Fri) 12:10 | URL | ナオ | 【編集
Utahスージーさん
こんにちは!
値段は1パウンド$1.99です!激安です^^(ひゃっほー)
安くて美味しい上に更にお肌プルプル効果も期待できるなんて最高ですね。
スージーさんのお料理もとっても美味しそうですよ!
私も見たいのでこれからも載せてくださいね~☆彡
2011/05/13(Fri) 12:15 | URL | ナオ | 【編集
Mieさん
コメントありがとうございます^^/
私もMieさんのお料理ブログ、いつも楽しみにしてま~す☆
2011/05/13(Fri) 12:48 | URL | ナオ | 【編集
akiさん
ありがとうございます^^ぜひまた遊びにきてください♪
私も後ほど訪問させていただきます。
2011/05/13(Fri) 14:05 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
