Hello

ブログ更新遅くなりました
この間訪問くださった皆様、ありがとうございます

前回の記事で報告のとおり先週5/16よりドライブ旅行をスタートしました
セコイア国立公園→ヨセミテ国立公園→サンフランシスコと巡り、
昨日ユタ州のソルトレイクシティへやってまいりました

毎日アクティブに動いてますがなんとか元気にやってます
目にしたたくさんの素晴らしい風景や経験したことなどを忘れないうちに
早くブログに書き留めなければ・・・と焦りだしたこの頃です

今日はブログで知り合ったソルトレイクシティ在住のUtahスージーさんと
アメリカ人のご主人、そして愛犬カービーに会えるのでとても楽しみ

今日のことも追って必ず報告したいと思います

それではまた

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
ステキ☆
ロングドライブ旅行!?
すごいです!!ロマンですね~(*^_^*)
うちも夫が運転好きだから、勧めてみようかな?(笑)
お話楽しみにしてますね~♪
いい旅を☆☆☆
2011/05/26(Thu) 01:34 | URL | yukari | 【編集
yukariさん
こんにちは!お元気ですか☆彡
ロサンゼルスからマイカーで旅立ち、数々の国立公園と町の観光をしながらあと3週間後に戻る予定です。長旅&ドライブでなかなかハードですが、二度と出来ない貴重な経験になると思います。おいおいブログも更新していきたいと思っているので良かったらまた覗きにきてくださいね^^
2011/05/26(Thu) 15:07 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
