Hello

毎日観光と移動に忙しく、ブログ更新の時間と気力が残りませ~ん
未更新にも関わらず訪問くださった皆様、申し訳ありません
そしてありがとうございます
私達は元気にドライブ旅行を満喫してます!

ソルトレイクシティではブロ友のUtahスージーさんと
アメリカ人のご主人、そして愛犬カービーにも会えて
とても楽しい一日を過ごせました(詳細は追って報告します!)
スージーさんがブログに紹介してくださっているので
良かったら見てくださいね
↓↓↓
アメリカのユタ州からスージー話(復活版)

ソルトレイクシティを発った後は更に北上し、グランドティトン国立公園イエローストーン国立公園と巡りました。その後、東に移動してサウスダコタ州のラピッドシティで4泊しデビルスタワー国定公園・マウントラシュモア国立記念碑バッドランズ国立公園ウインドケイブ国立公園カスター州立公園を観光しました

動植物が息づくアメリカの大自然や、自然が作り上げた不思議な造形物はどれもこれも壮大で素晴らしいです!!!!!!

長い旅なので、節約も兼ねて(持参した炊飯器で)ご飯炊いておにぎり作ったり、パスタやカレーを作ったり、ソーセージ焼いたり等々と自炊もしてますがこれもまた楽しい

明日は南下してコロラド州のデンバーへ向かいます
語りたいこと・載せたい写真はてんこ盛りなので追って必ず報告します!

それではまた

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
ナオちゃん

紹介してくれてありがとう!!
うちらは元気にしてまっせ~。
旅の記事を楽しみにしてますぅ!

2011/06/04(Sat) 02:33 | URL | Utahスージー | 【編集
Utahスージーさん
スージーさ~ん、コメントありがとうございます!
疲れすぎてメールやブログが滞ってますが(汗)私達もなんとか順調に元気に旅してますよ~。(スージーさんのブログは時々見させていただいてます★)
またおって連絡させていいただきますね^^
2011/06/08(Wed) 01:18 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
