Hello

ロングドライブ旅行も残すところあと9日
只今、コロラド州デンバーよりブログ更新中です!
(写真付きの旅行記は追って作成します)

デンバー&ロッキーマウンテン国立公園の滞在は4泊5日
天気に恵まれ、ロッキーマウンテンの雪景はとても素晴らしく、またエルクやビッグホーンシープなどの動物たちもたくさん見ることが出来ました

これからデンバーを出発し、アーチーズ国立公園(ユタ州)へ向かいます
残りの旅行も安全運転と体調管理に気をつけながら楽しみたいと思います

結局、写真付の旅行記がなかなかアップできない状況ですが
訪問&コメントくださっている皆様、ありがとうございます

それではまた

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
羨ましい~
旅行、めちゃくちゃ楽しまれている様子ですね^^
イエローストーン、どうでしたか???
イエローストーンからCODYという町までの道がとても綺麗だった事を思い出します。
私もワイオミングに7月、行く予定にしているので、帰ってこられてからのお話や写真のUP楽しみにしていますね。

アーチーズ、素晴らしいですよ。足がガクガクになるまで歩いて(笑)楽しんで下さい。いいな~X1億♪♪♪
2011/06/08(Wed) 05:19 | URL | 香歩 | 【編集
お疲れ~~!!
ほんと、長い旅だね~~。
アーチーズ!!凄いいい所だよね。
またユタに戻ってくるのね~
方向が違うけど、何だかうれしいわ。

最後まで気をつけてね!!
2011/06/08(Wed) 11:22 | URL | Utahスージー | 【編集
香歩さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
今、アリゾナ州のレイクパウエルにいます。アメリカの大自然は素晴らしいっ!毎日感動の日々です。
香歩さんも7月にワイオミングに行かれるんですね!イエローストーン、私が行った時は雪が降る華氏30度の中での観光でなかなか大変でしたが(汗)有名な間欠泉、オールドフェイスフル・ガイザーの噴出は迫力がありました。すぐそばのOld FaithfulInnというホテルはとても素晴らしいログキャビンで雰囲気抜群でした(予約いっぱいで我が家は宿泊は別のホテルでしたが・・・)
アーチーズ、最高でしたよ!!この度では一番ハードなトレイルでしたが、日本では絶対無いような場所のトレイルとそこから見える絶景は本当に素晴らしかったです。またおって写真UPしまーす♪
2011/06/12(Sun) 13:27 | URL | ナオ | 【編集
Utahスージーさん
こんばんは!今、アリゾナ州のレイクパウエルにいます。長い長いこのドライブ旅行もいよいよ終盤にさしかかってきました(笑)アーチーズ、ほんと凄いよかったです。有名なアーチを見にいくまでのトレイルはなかなかハードでしたが(汗)これまで見たことのない景色と経験したこともない凄い場所のトレイル!興奮しました^^(さすがにその後は疲労によりぐったりでしたが・・・)また連絡しますね〜!
2011/06/12(Sun) 13:36 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
