Hello

ロサンゼルスにはメキシコ料理のお店がたくさんあります

まだまだ開拓しきれてないのですが、
我が家のお気に入りは、家の近くにあるファストフードの
BAJA FRESH~MEXICAN GRILL~

バハ・フレッシュ”と読みます

DSC_0062_convert_20100826135624.jpg  DSC_0060_convert_20100826135712.jpg
http://www.bajafresh.com/

ファストフードなのに味はレストラン並み
もしくは並以上だと思います(チップも不要ですし


お気に入りは、セルフサービスのサルサバー
様々なトッピングとサルサをタダで楽しむことができます

DSC_0056_convert_20100826124934.jpg


どれも美味しいのでいつも全種類いただいちゃいます



で、全部いただくとこんな感じです
ジャ~ン
DSC_0069_convert_20100826130145.jpg

今日は、珍しいマンゴーのサルサがありました(右下)
その上はキウイのサルサ
他には、トッピングでとうがらしのピクルスやトマトのマリネ、パクチー、ライムなどなど・・・


タダなんて、ほんと感動デス


注文したのは、
ロブスター&ビーフブリトー

DSC_0070_convert_20100826125214.jpg

ロブスターがゴロゴロ
ビーンズやライス、トマト等もぎっちり詰まっててボリューミー


まずはそのままで一口・・・美味っ 
サルサをつけてもう一口・・・美味っ×2 




そして、こちらはチキンファジータ

DSC_0077_convert_20100826125405.jpg

黒いのはブラックビーンズを煮たもの
トマト味のライス・パプリカ&玉ネギの炒めたもの

そして

サワークリームやワカモレものってます

これらをコーンのトルティーヤでまいていただきました


これで合計$17ほど!

満足度がとても高いお店です

ブログランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします

コメント
おはようございます
ナオさん、おはよ~

写真をいっぱい載せてくれて、ありがとう。
旅行した気分になりましたよ~


ロブスター&ビーフブリトーおいしそう。
ライスが入っているのに、ちょっと驚きました。
ライスはサラダ感覚で食べられているんですか?

チキンファジータは、初めて聞く名前です。
コーンのトルティーヤで・・・いいなぁ。
日本では、トルティーヤは小麦粉が主流です。
でもやっぱりコーンですよね。

2010/08/27(Fri) 09:43 | URL | Mie | 【編集
Re: おはようございます
Mieさん

コメントありがとうございます^^

> 写真をいっぱい載せてくれて、ありがとう。
> 旅行した気分になりましたよ~

楽しんでいただけたようで良かったです☆

> ロブスター&ビーフブリトーおいしそう。
> ライスが入っているのに、ちょっと驚きました。
> ライスはサラダ感覚で食べられているんですか?

確かではないのですが、1つで立派な食事になるようにぜーんぶ入れちゃったみたいです。
日本だと色々具を詰めた“ばくだんおにぎり”みたいなものでしょうか?(笑)
2010/08/27(Fri) 17:39 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
