Hello

ロングドライブ旅行も残すところあと5日
只今、アリゾナ州レイクパウエルの湖畔に建つLake Powell Resortより
ブログ更新中です!(写真満載の詳細旅行記は追って作成します)

ロケーションの素晴らしさは全米でも指折り”との前情報のとおり
灼熱の太陽が降り注ぐ乾いた景色と湖を独り占めのこのホテルには
2泊して砂漠リゾートを満喫中(この旅で初のリゾートホテルで嬉しいっ

DSC_3007_convert_20110612161128.jpg


昨日はアンテロープキャニオンのツアー、今日はレインボーブリッジ国定公園を訪れるボートツアーに参加しました
久々にホテルのプールに入ったりレストランでお料理をいただいたりとのんびり過ごすこともできて大満足です

明日はパワースポットとして有名なセドナに向かいます
いよいよ旅も終盤
安全運転と体調管理に気をつけて楽しみたいと思います

それではまた

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
ナオチャン

きゃ〜お〜素敵なリゾートね。結婚記念日のリストに入りそうだわ。

セドナってヒーリングスポットなんでしょ?友達が行きたがってたの是非色々ブログで書いておせ〜てちょうらい〜!!
2011/06/13(Mon) 08:19 | URL | Utahスージー | 【編集
Utahスージーさん
スージーさん、こんばんは!今、アリゾナ州のフェニックスにいます。今日セドナから移動してきました。レイクパウエルのリゾートホテルはロケーションはほんと良かったです(暑いけど・・汗)
セドナはさらに暑すぎて私達二人には全くパワーとかスピリチュアルなものは感じられなかったんですけど(苦笑)他の方々はどうなんでしょ。またブログに報告しますね~。
2011/06/15(Wed) 17:15 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
