Hello

長い長い1ヶ月間のドライブ旅行から、無事にLAに帰ってきました

走行距離、10,776キロ!!!
出発時は事故にあったらどうしよう・・・。愛車が故障したりしないか?
などなど不安はたくさんありましたが、何事も無く
二人とも体調を壊さず、元気に戻ってこれて一安心です

毎日ロングドライブだったので夫と二人、交代で運転してきましたが
雪の山道、果てしなく続く大草原、乾ききった砂漠・・・
自分で愛車を運転しながら様々な風景を目の当たりにできて感慨一入です!

一生ものの素晴らしい経験になりました
これから旅を振り返り、思い出写真と共にブログに記録したいと思っています

DSC_4050_convert_20110619020934.jpg

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
お帰り~~!!!!!
私もうれしい~~~!!!爆爆
無事に着いてよかったよ。何気に毎日、あの二人は大丈夫だろうかぁ~って半ば母の気持ちでした。爆
体をゆっくり休めてね。
ブログまた楽しみにしてるねぇ。
2011/06/19(Sun) 22:43 | URL | Utahスージー | 【編集
Utahスージーさん
スージーさん、さっそくコメントありがとうございます^^
私達も旅の途中もお二人&カービーのこと頻繁に思い出しては話をしてブログもちょこちょこ見させてもらってましたよー。さすがに疲労も蓄積しているのでこの週末はのんびり過ごしてます。(体調はいかかですか?カービーのステーキへの食いつきっぷりが姿が目に浮かんで笑えました。)またボチボチ更新していくのでよろしくでーす♪
2011/06/20(Mon) 02:32 | URL | ナオ | 【編集
すごい長旅でしたね、おかえりなさい。これからブログ楽しみです。
私たち夏にLAを離れてオハイオに行きます。 車で行こうか計画中です。 でも遠すぎ~!!
2011/06/20(Mon) 15:18 | URL | tomotan | 【編集
Tomotanさん
ただいまです。帰ってきてからしばらくたったのにだいぶ疲労していたのかなかなか疲れがとれずにいます(苦笑)Tomotanさんはオハイオにいくんですよね♪ブログで読ませていただきました。確かにロスからオハイオはだいぶ遠いですよねf^^でも車で旅行、きっといい思い出になりますよ~!
2011/06/22(Wed) 04:47 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
