Hello

訪問&コメントくださっている皆様、ありがとうございます
只今、カナダのバンクーバーよりブログ更新中です!
(詳細の旅行記は追って作成します)

今朝シアトルを出発してバンクーバーにやってきました・・・が

シアトルとは一変、バンクーバーは思い描いていた街とは激しく異なり
そこら中ゴミが散乱し怪しい人や浮浪者がいっぱい。。。
危険と言われるエリアを避けてもですっ!

さらに・・・
某○○の歩き方に載っていた中華を食べに行ったら激しくマズイ
仕切りなおしで行ったダウンタウンにある別の中華も激しくマズイ
あまりの酷さに一口食べて絶句。あとは全部残してさっさと出ました

二人して凹んでます
ホテルがまともなのがせめてもの救いです

やる気を無くしたバンクーバー観光・・・どうなることやら
それではまた

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
バンクーバー、残念ですね。。。
私もカナダは綺麗なイメージがあるので記事を読んでビックリです。
元気になる応援ポチ☆ガンバレ~♪
2011/07/04(Mon) 02:35 | URL | 香歩 | 【編集
こんにちは!!!

久しぶりのコメントです(笑)


いっぱい旅行して、いろんな所に行けていいですね~☆☆☆うらやましい!!!

バンクーバー残念ですね~
なんでそんな街なんだろう・・・(泣)

滞在中、少しでもいいところが見つかるといいですね♪



日本は梅雨&節電で・・・暑いです。。。



2011/07/04(Mon) 11:09 | URL | yoko | 【編集
香歩さん
応援ありがとうございます^^/
おかげで今日は復活!バンクーバーの良いところも発見できました☆彡
食事も安くて美味しいお店に出会えたのですっかり立ち直りましたよ~。
後でお礼&応援ポチに伺います♪
2011/07/04(Mon) 12:51 | URL | ナオ | 【編集
yokoさん
yokoさんお久しぶりです!コメントありがとう☆彡
今日は気を取りなおして別のエリアを散策したら良い観光スポット&お店もありましたf^^

オフィスも節電中ですか?私の友人も暑くて仕事がしずらいと聞きました。。。
日本のニュースで熱中症で亡くなっている方も多いので心配です。早く梅雨があけてせめて冷夏になってくれればいいのですが・・・yokoさんんもお体に気をつけて過ごしてくださいね
2011/07/04(Mon) 13:44 | URL | ナオ | 【編集
ナオさま
今度は、バンクーバーですか♪
楽しそうですね~~。
中華料理でまずいって、珍しいですね~。
それも2回連続なんて!

ブログのアップ、楽しみにしています。
ステキなご旅行を!
2011/07/05(Tue) 02:45 | URL | Princy | 【編集
Princyさん
Princyさん、こんにちは!コメントありがとうございます。返事が遅くなり、申し訳ございません(><)バンクーバーから鉄道で移動し、カナディアンロッキーのあるジャスパーにやってきました。
バンクーバー初日はどうなるかと思いましたが、その後はなんとか立て直し楽しく旅行を継続しています。マイペースなブログですが良かったらまた遊びにきてくださいね^^/
2011/07/08(Fri) 12:57 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
