Hello

先週、旅行から帰ってきました

ロサンゼルスに帰ってきてホッとしたのか風邪をひいてしまったけど
昨日は女子サッカー決勝戦は見ずにはいられませんでした
夫と二人、自宅リビングのTV前で観戦!

興奮おさえられず何度も歓声あげました
なでしこジャパン、感動をありがとう★

さてさて話は変わりますが
旅行から帰った次の日、お友達のYukariさんのお宅へ訪問させてもらいました
久々に再会できてとても嬉しかったです

お宅は世界最大のマリーナ「マリーナデルレイ」のマリーナ沿いのアパート!
バルコニーから見える景色を写真に撮らさせてもらいました
DSC_9464_convert_20110719083345.jpg
毎日こんな景色が見れるなんて素敵♪
家にいながらリゾート気分を味わえます

Yukariさんが作ってくださった美味しいお料理をいただきながら
会話もはずみ楽しい時間になりました
(Yukariさんありがとう!)

遅ればせながら・・・次の記事で旅行記の続きをアップしていきたいと思います

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
