Hello


今日はアメリカのゴミ収集について

とにかく豪快で面白いんです!!!

家の窓から激写したので公開します


~パラパラ漫画風~

収集車到着
DSC_0185_convert_20100831073019.jpg
ミニカー登場
(ミニカーがアパートの駐車場内からゴミ箱を運んできます)
DSC_0189_convert_20100831073606_20100831075337.jpg
そしてアームをゴミ箱のアーム差込み口に入れて
作業員がレバーのスイッチをONにすると・・・
DSC_0193_convert_20100831075907.jpg
なんと、そのままゴミ箱を持ち上げて収集車の真上へ
DSC_0195_convert_20100831080036.jpg
そして、ユッサユッサ揺らしてゴミを残らず投入口の中へ・・・
DSC_0196_convert_20100831080114.jpg


ゴミ収集車がロボットみたい


これは日本の車好きの子供たちが見たら興奮するだろうな~
(もちろん私のように大人でも



以上、アメリカのゴミ収集について現場よりお伝えしました~


ブログランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします

コメント
こんにちは
こんにちは、ナオさん。

子どもと一緒にみましたよ。

日本では、考えられない光景。
すごっ・・・といいながら見ました。
楽しかったよぁ。
2010/08/31(Tue) 12:46 | URL | Mie | 【編集
楽しんでもらえて良かったです☆
Mieさん

こんにちは^^

さっそくブログ見てくださってありがとうございます!
楽しんでもらえて良かったです★

これからもアメリカの日常(でも日本ではビックリ!)の事を発見しだい報告していきたいと思いまーす♪

> こんにちは、ナオさん。
>
> 子どもと一緒にみましたよ。
>
> 日本では、考えられない光景。
> すごっ・・・といいながら見ました。
> 楽しかったよぁ。
2010/08/31(Tue) 14:54 | URL | ナオ | 【編集
ごぶさたしてます
ごぶさたしてますe-343
教授ネタでは大変お世話になりました!!
Name、そのままですみません(笑)

お邪魔するのが遅くなってしまいましたが、
LAで素敵な生活をお過ごしなのが伝わるブログで
とっても楽しく拝見させていただきましたe-420
出国前も散々言ってましたが、やっぱり
めちゃくちゃうらやましい!!

ゴミ収集車、確かにトランスフォーマーちっくで子供は喜びそうです。
でも日本の道路じゃ走れなそうですね(笑)
2010/09/01(Wed) 00:34 | URL | okan | 【編集
Re: ごぶさたしてます
きゃ~お久ぶりです~☆
コメントありがとうございます!
Nameすぐ分かりましたよ!
でもそのままローマ字読みだと「オカン」なのがまたGOODです(笑)

教授ネタではほんとに大変お世話になりました(ペコリ)
okanさんとのメール、楽しかったです^^/

渡米の前後1ヶ月はほんとバタバタでしたが、なんとかかんとか落ち着き
こうやってブログをやれるようになりました。
貴重なLA生活を忘れないよう、これからもマイペースにブログを続けていきたいと思ってます♪

>ゴミ収集車、確かにトランスフォーマーちっくで子供は喜びそうです
そうなんですっ!まさにトランスフォーマーちっく!
また、日本にないオモロ~な光景を見つけ次第報告しますね

気が向いた時にぜひまたブログに遊びにきてください^^

2010/09/01(Wed) 06:12 | URL | ナオ | 【編集
これは凄い
さすがアメリカ、豪快ですね、アメリカはもう5年程前になりますが、フロリダからサンフランシスコまでレンタカーで横断してみました、アメリカはスケールがでかくて面白いですよね、住んでるなんてうらやましいです。
2010/09/09(Thu) 05:18 | URL | Ferrari | 【編集
Re: これは凄い
Ferrariさん

初コメントありがとうございます^^

>フロリダからサンフランシスコまでレンタカーで横断してみました
→それはすごい!なかなかできない貴重な経験ですね
思い出はプライスレスです!
道中には国立公園もたくさんありますし私もいつかやってみたいです^^
2010/09/09(Thu) 07:37 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
