Hello

昨日からESLの授業がまた始まりました

約3ヶ月ぶりに先生と再会できて嬉しかったです
ただ、すっかり英語力が元に戻ってしまったのを実感・・・
(もともとない英語力ですが、、、)
また気持ち新たに頑張らなければいけません

授業時間が以前より45分伸びて、朝8時から4時間
4時間も英語の環境に身をおくとさすがにぐったりでした

買い物や食事の用意、お掃除、お花のレッスン&宿題などもこなすとあっという間に時間が過ぎてしまい、なかなかブログの更新まで行き着かなくなっている今日この頃ですが、マイペースに、でも記憶が確かなうちに綴っていきたいです

それではまた

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
