Hello

私のブログ、ずーっと旅行記だけど
忘れないうちにカリフォルニアでの出来事も書き留めなければ(汗汗)

家からほど近いカルバーシティファーマーズマーケットへ行ってきました

※カルバーシティはサンタモニカの東側、ビバリーヒルズの南側に位置し
 映画会社ソニーピクチャーズの本社&スタジオもあります

aring;#339;°aring;#8250;sup3;_convert_20110915061948

ファーマーズマーケットが開かれるのは毎週火曜日の15時~19時まで
LAに来た当初は行ってみたいとこリストに入っていたのにすっかり忘れていて
先日たまたま通りかかった時に市場のテントを見て思い出しました

こんな風に通り沿いにずらりとお店が並んでいます
DSC_2237_convert_20110915054840.jpg
野菜やフルーツを売るお店やパン屋、クレープ屋、ギリシャ料理の屋台など
色々並んでいました

フルーツ屋には試食がたくさんあったのでもちろんトライ
DSC_2233_convert_20110915055449.jpg

お味は・・・YUMMY
DSC_2236_convert_20110915055044.jpg

シーズンということで色んな種類のピーチがあり目にも鮮やか

ファーマーズマーケットは正直安いとは言えないお値段で売っているので
結局野菜とかは目の前のTrader Joe'sで買ってしまったけど
雰囲気は楽しいのでまた行ってもいいかな

ブログランキングに参加中です。応援ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
